転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

休日のランチメニュー・やきそば♪

2006-11-19 14:21:53 | お料理
かなり久しぶりに焼きそばを作りました



ほとんど冷蔵庫にあった野菜です
たまに食べると焼きそばも妙においしく感じたりします

そうそう・・みなさんに質問です
ずっと不思議に思っていたのですが
焼きそばにコショウってかけますか?
私はオットから聞いて初めて知りました~
実家で作るときはいつも粉がついている焼きそばを買っていたから知らなかったのかな~
スパイス的なものが入っていたのでしょうね

実際かけてみたら意外とおいしい
(黒コショウをかけてます~)
ぴりっとして味にインパクトがでていい感じ

私みたいにご存知でない方、ぜひ一度やってみてください

↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつで! (みとぱぱ)
2006-11-19 21:51:11
久々に食べる焼きそばですか。
うちとこは何かあったら焼きそばだし、何もなけりゃ焼きそばです
コショウはもちろんかけますかけないほうが不思議ではないでしょうか
あおのり、かつおぶし、紅しょうがとね
返信する
みとぱぱさま☆ (きくりん)
2006-11-21 07:06:28
こんにちわ
コメントありがとうございます
焼きそば結構食べていらっしゃるのですね~
青海苔もかけて食べました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。