転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

北海道旅行 2日目 ~ミルク工房~

2012-11-17 17:05:56 | おでかけ
ニセコにあるこちらへ立ち寄りました~

ニセコ ミルク工房

お友達に案内してもらいました

宿泊先ででた飲むヨーグルトはこちらのもの。
濃厚でおいしかった







北海道らしい景色

どうやら記念撮影用に置いてあるもののようです~



まずはこれは絶対食べなきゃ~と
ソフトクリームをぱくり

ひゃあ、ミルクが全然違う!おいしい~



お菓子も色々あって
もうこの段階で思考能力崩壊~ 

何でも欲しくなってしまいます







北海道のスイーツの威力は本当にスゴイ

いいところだわ





ミルク工房
北海道虻田郡ニセコ町曽我888-1
0136-44-3734




↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニセコ~ (みっふぃー(≡・x・≡))
2012-11-25 08:25:32
お土産やさん、色々寄って楽しかったね~(^^)v
ニセコフロマージュは初めて行ったけど、店員さんもメッチャ親切でイイお店だった♪
試食すると美味しさがわかるから、購買意欲が上がるよね!!
さけるチーズでサラダを作ったら、旦那にも好評だった(^^)v

ミルク工房は久しぶりに行ったけど、立派になっててビックリ!!
内装も可愛くなってたし、寄って良かった(*^^*)
あいにくのお天気だったから、せっかくのトラクターの写真が暗くなっちゃったのがちょっと残念…( ´△`)
返信する
みっふぃー ちゃん☆ (きくりん)
2012-12-04 06:02:01
えへ、私のテンションをあげてくれたトラクター(笑
これ、ザ・北海道!って言う景色で好き~
私のイメージはこれこれ!!!

お土産やさん、色々寄ってくれてありがとう
ニセコフロマージュもここも大満足~
そっか、ミルク工房は大きくなっていたんだね!
ソフトクリームもおいしかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。