転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

関東の皆様へ ☆お詫び☆

2005-11-25 22:15:35 | ひとりごと
やっと週末
今週もお疲れ様でした

祝日があったから結構楽な一週間だったかな

そうそう。
12月に帰省するつもりで色々予定をたてていたんですが
・・ゴメンナサイ
ちょっと無理っぽいのです
忘年会したかったな・・

できるだけ調整して帰れるよう努力したいと思います




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでも♪ (☆CLOVER☆)
2005-11-25 23:00:29
12月に限らずいつでも帰っておいで。待ってるよ。そしてこちらからも京都に行けるよう貯金するよー。
返信する
ウルウル(; ;) (きくりん)
2005-11-25 23:19:30
☆CLOVER☆ちゃん



ありがとう~

この前帰るって行ってたのに

ごめんよ~



またいつでも帰るね

そのときは宜しくね





返信する
残念だよー (チャイナ)
2005-11-25 23:50:11
そうなのか



楽しみにしていたけど、仕方ないね・・



時間ができたらいつでも帰っておいでー

その時はお布団用意してあるから、我が家に泊まりに来てね
返信する
こんばんわ~ (きくりん)
2005-11-26 00:16:00
チャイナちゃん!



ごめんよぉ・・

私もすごく残念・・

気づいたら

12月は色々予定が入ってた・・



チャイナちゃんにも

ぜひぜひ遊びに行かせてね

あ~そうそう

我が家も近々TV買うよ~ん

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。