転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

RINGO ~天神地下街 アップルパイ専門店~

2017-12-05 08:10:53 | 福岡
オープンしてしばらく行列・・
で、並ぶのはちょっとだったので最近やっと寄ってみました

BAKEが運営するアップルパイ専門店。

RINGO



袋の中はこんな感じに~



カスタードクリームとりんご。
しっかりしたアップルパイです



期待したほど・・並ぶほどでもないかな・・?
まぁ、おいしかったです

ただ、ちょっとこれ大きい
食事にしても、かなりの食べ応え。。

お腹いっぱいになりました


・・・・・・・



福岡、先ほど雪がちらついたようです
ひゃぁ、冷え込むわけだ・・

今日はお休みなので、のんびり・・といきたいところですが
なんせ、家仕事があるので

とりあえずの本日の目標は、、
年賀状に目処を付けること

もう家にいる日が限られてしまうので、
今日やらないといつやる状態。

あとは、
旅行疲れをとって、、明日からの日常に備えます

今の願いは・・週末だけは、晴れて!!
せめて、雨だけは・・お願いします


それでは、みなさま
よい一日をお過ごしくださいませ



↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップルパイ! (そーまま)
2017-12-05 16:56:51
こんにちは!
アップルパイの記事を朝に読んで、コメントをしようと思ってたんです!
そしたら、先にこちらへコメントを頂いてて(*^▽^*)
何か、繋がってるみたいで、コメ返しの前にこちらへやってきましたぁ~(笑)

前に、私もアップルパイにハマったって言ってたの覚えてますか?
だから、めっちゃワクワクしながら読んでたんです~
でも、今回は、期待したほどでは・・・って事ですね(;^_^A

そうそう!
自分の好みに合うのに出会うのも、なかなか難しくありませんか?
必ずしも人と一緒じゃない事もあるし、、、
きくりんさんの好みの「アップルパイ」見つけたら教えてくださいねぇ~( *´艸`)
返信する
そーまま さま☆ (きくりん)
2017-12-06 06:17:46
そーままさん、こんにちは!
わぁ、偶然~何かつながっていたのでしょうか^^!
こういう偶然は嬉しいです♪

そーままさん、おっしゃっていましたよね!!
覚えています!!
おいしかったのですが、並ぶほど・・でした(苦笑
私はカスタードがあまりしっかりしているのは好みではないみたいです^^;

そうなのですよねー、パンにしても自分が好みでおいしいと思っていても
人からしたらそうでもなかったり、、
一緒にはならないですよね。

好みのアップルパイ発見したらまた、言いますねっ!
そーままさんもぜひ、教えてくださ~い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。