転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

家でたこ焼き!

2016-01-26 06:24:33 | お料理
今日は、お料理(!?)の話を~

先日、久しぶりに家でたこ焼きをしました
食べたいんだって~!




ついでに、明石焼きの生地も作って
こちらは明石焼き~

玉子焼きと言うだけあり、ふわっふわ




たこ焼きをする時はついつい、明石焼きも作ってしまうのでありました

ごちそうさまでした!


・・・・・・・


昨日は、積もっている中の出勤
そろーり、そろーり、と歩きましたが

途中、つるん!と

転ぶまでにはならなかったけど、
怖かった~

靴も歩く用のものをチョイスしたのだけどなー、、


もう溶けているので
今日は安心して行ってきます!

昨日からまた別の内容をしていて
これも頭がフル回転!

でも、聴いていてとても勉強になるし
おもしろいと感じる!

確実に自分の為になる仕事だと思います。

オットも「内容的に興味ありそうだし、向いているんじゃない?」と。
私も自分でそう思うわ~!

興味あると、中身が頭に入ってきますね。

今日もまた、
新しいことを知ることになるかな~?

みっちりスケジュールだけど、
楽しく勤務させていただいているし

自分の今後のために、頑張ろうと思います。


それでは~よい一日をお過ごし下さいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。