転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

姫すし ~三宮のお値打ちお寿司ランチ~

2015-02-23 05:27:02 | お料理
またまたお仕事中のランチ話

お得ランチを教えてもらいました~

姫すし

ちゃちゃっと、お料理の写真撮影のみ
ボリュームランチで780円!

ちゃんとお汁も付いているので・・
これはもう、お値打ち

食べることが大好きなので、
お値打ちかつ美味しいときたら、テンション、上がります



しっかりボリュームあるし、おいしい
また来たいランチ場所でした

ごちそうさまでした!



・・・・・・・


2月最終週。

早いものです・・本当に
昨日もオットと「もう2か月が過ぎちゃったね」と話していました。

12分の、2が終わった・・
もう、と考えるか、まだと考えるか。

私は「もう」かな


普段、こちらでよく話したりする友人の中に転勤族の人はいないので
すっかり感覚が鈍っていましたが

今、転勤シーズンですよね

お友達の転勤報告も聞き。

もう、あの土地では会えないんだと思うと寂しさもあり。

でも・・私も関西に来ているしね
他でもまた会えるさ!

そんなことをふと思った休日。

我が家の近くでも引越トラックを何台か見るのでありました

転勤族あるあるかもしれませんが、
トラックが何トントラックか、ちょっと大きさを見てしまいます

あとは引越会社を見たりとかね



さてさて今日も頑張りますかー!

こうして元気に働く場所があり、
働かせてもらうのはありがたい限り。
無事、もう少し更新もできそうだし


今日も一日、いい日になりますように!
エイエイオー!



姫すし
兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ東館 1F
078-393-1884




↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得な。。 (コッコ)
2015-02-23 20:14:36
きくりんさん。。。

あと、少しで3月。。私までドキドキハラハラしてます。。

お得なランチ。。私が三ノ宮で下車して
大石まで行ってた時にしってたら。。。
美味しいお店一杯あるので色々楽しみですね。。

きくりんさんの行かれるお店楽しみです。。。
どんどん開拓してくださいね。。まってまーす
返信する
コッコ さま☆ (きくりん)
2015-02-25 07:33:20
コッコさん、ありがとうございます!

三宮で乗り換えされていたのですか
お店は多いですよね!
私の勤務が国際会館方面なので、行ける範囲が限られているのですが
また開拓していきたいと思います

来月・・緊張です!
のんびり構えるしかないかなぁ、と思って過ごします。
およそ一か月後には運命が分かります。

またこちらでも報告させていただきます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。