転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

セ・トレボン キャナルシティ博多店 ~美味!プチミルクバゲット~

2016-12-02 06:47:38 | 福岡
昨日博多方面のついでに
キャナルシティに立ち寄ってみました


未だにこの辺の地理がよく分からない・・
祇園~博多、そしてキャナルシティ博多への徒歩・・

夕食時にオットに話したら「??前に歩いたよね?」と不思議そうに、、
博多、あまり来ないから一度や二度じゃ覚えられないよ~

なぜか、「スマホに頼らず、自分の感覚で!!」と
変なアナログ思考が働いて歩いてみたものの、断念。

やっと着いた~、キャナルシティにある、パン屋さん。
本店は平尾!こちらにも行ってみたいけど、まだ行けていない、、

セ・トレボン



セ・トレボンと言ったら!
プチミルクバゲット

写真右上のものです!
中にミルクがたっぷりはさんであるの~

ミルク感しっかり!おいしかった



こちらは、ミニ・シュトーレン。
ソフトな口当たりでした!



ごちそうさまでした~!



・・・・・・・



今朝はやや冷え込んでいますが、
日中の天気は少し、良くなるのかな。

土日はお楽しみがあるので、嬉しいです


それでは!みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ~~



セ・トレボン キャナルシティ博多店
福岡市博多区祇園町9-2 キャナルシティ博多イーストビル 1F
092-283-2650







↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。