転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

GW 2日目 ~長崎・五島列島 上五島へ~

2017-05-30 18:29:37 | おでかけ
まだまだ続きまーす。


翌朝。
ホテル近くの川があまりにキレイだったのでパチリ。



そしてそして、また佐世保港へ。



ここから高速船・ひまわりで行く先は・・



船の中からの景色。




五島列島!
上五島です



到着してからの景色。
泣きそうになるくらい、すんだ空に海。



去年は長崎港から福江島に行ったので
今年は上五島に

佐世保7:30発、有川9:10着でした。
*自己記録のため、記しておきます。

佐世保に来た目的はこれだったのです
わくわく。

教会めぐり、スタート!


続きます



・・・・・・・



明日で5月も終わっちゃう
悲しい・・

いや、まだ一日ありますね

明日はやっとお休み~
先週からずっと、何かしらあったので

久しぶりのフリー時間。

ゆっくりしつつも、したいことも取り入れて
朝から効率よくこなしたいと思います

借りている本。
読書も少ししか進んでいないしなぁ・・

時間がもっと欲しい


断捨離の話ばかりですが。
CDラックを処分しようと思っています。

収納品を買い替えて、粗大ゴミ依頼・・
来月中にはするか・・

CD収納も、そんなにCDも増えないし。
もう少しコンパクトでもいいかな、と考え。

そんなことをぼんやりと考える時間も
明日は作りましょ

来月予定もぼちぼち!


それでは~




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。