転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

れんこんのもちもち揚げ

2009-01-15 22:31:19 | お料理
れんこんのもちもち揚げです



付け合せに、じゃがいもと菜の花のサラダ
もう菜の花が売っていたので購入しちゃいました

れんこんはすって、缶詰の帆立と混ぜてスプーンですくって揚げただけ
もちもちして、れんこんっておいしいよね~
私は好きなメニューです

ようやく仕事にも体が慣れてきました
休み明けの仕事は本当にキツイ・・

先日、社内のちょとした面談がありましたが、
派遣社員の私が、所詮何を言っても無駄。
はなから分かっている事。。

さらっと伝えたい事は伝えましたが、
そんな無意味な時間をとってもらうよりも
たまっている仕事を早く片付けたかったです

朝から、社員の人のご機嫌取り?かと思われる行動が気持ち悪かった・・。
どうでもいいのに、そんなこと(苦笑

若かりし頃は色々はことにパワーを注げたのに
今はすっかり「省エネ」になっています。
無駄だと思うことには余計なパワーを使いたくない。
その分充電したい。

冷めているのか、私・・とちょっと思ってしまいました

恐らく今の職場だから余計にそんな風に感じてしまうのかもしれませんが
昔はもうちょっと熱い人間だったのにな~。



↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。