転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

岡山市民ゴルフ場

2008-06-09 19:38:32 | スポーツ
今日はオットが代休。私も仕事を休みにしました
(週末に東京出張の為・・ちなみに私もついていきます

そしてそして。
気になっていたゴルフ場に行って来ました

岡山市民ゴルフ場

私が行きつけの美容師さんから聞いて、
「一度行ってみよう!!」と話し、即、行動へ

美容師さん曰く
「渡し舟で行くし、
かなり怪しい雰囲気ただよってるけど、練習にはなるみたいだよ!」
ふ、ふね?渡し舟???
聞いた時は思わず笑っちゃいました

で、実際言って見ると・・
川の向こうにゴルフ場の文字が!
そして、おじさんがこちらに向かって舟を漕いでくるのです!!!
二人でバッグかついで、船に一緒に乗り・・向こう岸(中洲)へ。

こんな感じです↓
後ろ姿だけ登場~byオット



6ホールのショートコース。
周り放題!値段は2時間まで平日:1600円
(カート代は男性は別途かかります。女性は無料!)
火曜日は女性は1000円で回り放題安い~~~



但し、グリーンはあまりよくないです。
プレー代が安いので仕方ないですね
ほとんど、土。
私はパターはあまりせず、アプローチ練習のつもりでプレーしました。

練習グリーンはまだマシ・・でしたが、やはり打ちにくい。
バンカー練習もできるところもありました。

2時間、晴れの中打ちっぱなしでぐったり・・・。

また舟に乗って、川を越え、戻って来ました

帰り、駐車場に向かう川沿いの景色。
向こう側にゴルフ場が見えます。
さっきまであそこにいたんだ~~。




ショートアイアンを主に使ってプレー。
アプローチができない私にとってはとても練習になりました!!!
今度平日火曜日に休みをもらって練習しにこよう~~


(財)岡山市水道サービス公社 岡山市市民ゴルフ場
岡山市三野二丁目12番44号地先(旭川中洲)
086-224-7679


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。