転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ホットヨガ初体験♪

2006-01-11 20:26:38 | スポーツ
会社帰りに「ホットヨガ」を体験してきました
今流行ってますよね~

理由はモチロン
自分がキレイになることです
中身も外見も磨く為です

ホットヨガは高温多湿の部屋の中で行います。
入っただけで汗がでてきそうでした!

大きく鼻から呼吸をしながら
弓、コブラなどのポーズをし、最後は瞑想。
たった60分でしたが・・すっっごい汗
汗の量が尋常ではありませんでした

何だか老廃物がでた感じ
レッスン後外に出た瞬間体がものすごく軽い様に思いました
シャワーを浴びたからかも?しれませんが・・
でも気持ち良かったし、気分はすっきり
明日からまた仕事を頑張れそう
来週も体験レッスンに行って来ます
・・そして入会するつもりで~す
がんばろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ爽快? (よこ♪)
2006-01-11 23:51:14
また趣味増やすつもりなんだね。頑張るね~。高温多湿の部屋なんて辛そうだわ。私はサウナとか苦手な方だからホットヨガは耐えられなそうだよ。

今夜は私もジムの涼しいスタジオでステップしてきました。イントラいわく世界一お尻に効くプログラムらしいです。確かにステップをやった後はお尻の筋肉が痛い…。美尻目指して頑張るわ!

運動は適度にやればストレス発散にもなるしいいよね(^O^)
返信する
運動♪ (きくりん)
2006-01-13 00:08:21
そうなのそうなの!

また趣味を増やすつもりで・・



運動して汗を流すのって

すごくイイよね

一つの事に集中している時間が

とても心地よかったりします



関東にいるころに比べると

ほとんどが一人の時間なので

こういう事に時間を費やすようになったよ。

いいのか、悪いのか・・



世界一お尻に効くプログラム!

なんてステキ

教えてもらいたいな~



お互いがんばろうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。