転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

餃子パーティー?!

2007-06-24 10:54:10 | お料理
昨日の晩ご飯ですっ

ホットプレートでじゅうじゅう~



焼き上がり~



餃子ときたら・・やっぱりでしょう
久々にを買ってぐびぐび~・・って私だけ
・・オットも少し飲みました

やっぱり餃子は家で食べるのが一番っ
二人で沢山食べました
包む時はいつも手伝ってくれます
一人だとかなり時間かかっちゃうしね

平日にはなかなかできない餃子パーティー(?)←二人ですが
楽しい夕食でした


↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (コッコ)
2007-06-24 21:17:35
手作り餃子、めっちゃおいしそー

お酒あんまり飲めないけど、
餃子には

たまに、一口
捨てるほうが多い我が家です
返信する
餃子! (めぇ)
2007-06-25 21:40:01
わ~、おいしそう
写真を見てたら食べたくなっちゃいました~♪
ダンナさまが包むのを手伝ってくださるなんて、いいですね~
ウチはが苦手なんだけど、焼肉や餃子はお酒がすすみますねっ(笑)
返信する
コッコ さま☆ (きくりん)
2007-06-28 12:24:45
こんにちわ~~
たま~~にこんな晩ご飯、好きで作っちゃいます
二人で40個弱食べました(爆
しかも2時間近くかけて・・。
ゆっくりの晩ご飯は幸せを感じますね
返信する
めぇ さま☆ (きくりん)
2007-06-28 12:26:36
こんにちわ
これだけはオットが手伝ってくれます
昔から実家でお手伝いで包んでいたんだって~~
なるほど~~って納得でしょ??(笑

めぇさん、その後体調はいかがですか??
あまり無理なさらないよう、お仕事もほどほどに・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。