転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

大根葉の味噌和え

2009-11-19 07:04:14 | お料理
大根の葉を使って
味噌和えを作りました



ちょっとした一品です~
簡単簡単

今週はフル出勤の為、そろそろ体がしんどくなってきています
やっと木曜日、嬉しいです。

そして今日は
我が家の結婚記念日
9周年を迎えることとなりました。

朝起きて、オットがやや寝ぼけながら
「9周年おめでとう、だね」と言ってくれたのが嬉しかったです

変わらずいつまでも真面目で優しいオット~
特に仕事に対する姿勢は勉強家で、私は頭が下がります。
いつも尊敬してます。

ず~っとそのままでいてね~!

今日は帰りも遅い上に、
連休中に大阪に行ってお祝いの食事をするので
普通ご飯になりそうです。

「記念日、どこに食べに行く!?」ってこれまたオットが楽しみにしていたので
二人ともそれだけを目標に仕事しています

今日は帰りにボージョレでも買ってこようかなぁ
・・ってこれは私が飲みたいだけ???(笑

来年は10周年だ~


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yatta)
2009-11-19 08:49:44
結婚記念日おめでとうっ
ホント素敵な夫婦で憧れちゃう
大阪はどこへ行くのかな~~??

素敵な記念日になりますように
返信する
Unknown (さおりん)
2009-11-19 09:30:45
9周年おめでとう
週末は連休だもんね
大阪デート、しっかり楽しんできて
返信する
おめでとう! (そーまま)
2009-11-19 11:08:13
結婚記念日、おめでとうございます
ブログを見てて、素敵なご夫婦、様子がよく分かります
どこに、デート、行くのかしら?? 楽しみ♪

うちは、、11周年目!
ホント、毎年、あっと言う間です!!
返信する
Yatta ちゃん☆ (きくりん)
2009-11-22 17:51:28
ありがとう
昨日日帰りで大阪に行ってきたよ

ゆっくりお祝いしてきましたぁ

素敵な夫婦・・頑張るねっ
返信する
さおりん ☆ (きくりん)
2009-11-22 17:52:47
ありがとう
大阪、行ってきたよ~!!
日帰りで楽しんできたよ

大阪・・やっぱり楽しいワ
返信する
そーまま さま☆ (きくりん)
2009-11-22 17:54:02
ありがとうございますっ
気づいたらもう9年でした~
本当にあっと言う間ですよね!

大阪で買い物やら食に楽しんできました~!
大阪は好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。