転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

鶏のカレー焼き

2009-11-26 20:58:27 | お料理
鶏もも肉を使って
カレー焼きにしました



いやはや。。
手抜き料理です

それでもカレー好きなオットは喜んで食べてくれました
いっそのこと、カレーの方が良かったみたいですが・・

今週は連休があったので比較的ラクです
毎日毎日「12月半ばまで・・」と言い聞かせながら戦っています

仕事を始めてから、
色々な人と話をする機会ができていい刺激になっています。
今日もちょっとした情報を聞いたので
地図を取り出してみたり、手帳に書き込んだりしていたら

「フットワーク軽いね~~!」とものすごい驚かれてしまいました

・・いえいえ、それしかできないのですよ~
取り立てて目立つ訳でもないし、
面白い人間でもないので
・・なんて言いながらお昼を食べてました


今日は
岡山のゴルフ場でキャディの仕事をした方の話も聞けました!
(↑ちょっとだけ興味があったりして・・笑)
オット同様、
「キャディは絶対止めた方がいい」とのこと・・やっぱり大変なんですね

オットからもすごい止められたので、相当なものなんだろうなと思いましたが、
聞いただけでうんざりしてしまいました

楽しそうなんだけどな~

オットは学生時代に大学からの紹介で
色々なゴルフ場でキャディのバイトをしていたので話は聞いていたのですが
女性には体力的にもっときつそう・・。

歩くし、
痩せるかな?鍛えられるかな?と思ったのに、
やっぱりムリか~残念


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yatta)
2009-11-30 08:29:56
お仕事頑張ってるねっ!!
うんうん。私も地図持ち歩き派だから
人からお店情報を教えてもらうと
地図をゴソゴソ取り出して
「どの辺??」と聞いちゃうんだよね
驚かれたりするけど(笑)
最近はお店情報を地図に直接書き込んで
私だけのガイドブックを作ろうと試み中

キャディさんって大変そうだよね
諸見里選手を応援してたけど、昨日の横峰選手には
鳥肌立ったよ~~~すごかった!
返信する
Yatta ちゃん☆ (きくりん)
2009-12-05 06:57:38
Yattaちゃんも地図派だもんね~~
私も今の職場で
「どの辺??」って聞いたことがある(笑
あれっていいコミュニケーションツールだと思うんだけど、ビックリされるよね

Yattaちゃんだけのガイドブック~!
ぜひぜひ見てみたいよ~
私が沖縄に行った際に見せて

さくらちゃん、すごかったね!!!
私も家でオットと一緒に見ていたよ
運も味方していたよね、鳥肌ものでしたっっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。