転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

大気汚染の影響かな?

2016-04-27 05:52:48 | ひとりごと
この間、検索して見つけた皮膚科へ

もののみごとに、福岡に来てから
PM2.5や黄砂の影響で肌がピンチに・・



元から強くないので、対策はしていたのですが・・
引越して来て、赤くなり、ガサガサとし始めた。

大気汚染の「かぶれ」だそう

お陰様で、薬をもらってからは
ガサガサが、日に日に、なくなりました

お化粧は皮膚科医としては必要悪。
女性だからそういう訳にもいかないだろうしね~~

引越してきたことを話すと、
福岡のことも教えてくださって。

色々、気さくに話してくださった先生。
いい先生でした

皮膚科は早いところ探さないと~と思っていたので
良かった、見つけてお世話になります!




昨日は、スポーツクラブ見学へ
入会する気満々で行ったけど、

うーん・・

対応にひっかかりがあったり。
何となく、ピンと来なかった。

↑以前書いた「離れているけども、プログラムに魅力のある」方です。


もう一つ、「近いけど、プログラムがいまいち」の方。
こちらを見学に行って、決めたいと思います。

徳山でも、結局スタジオよりもマシンが多かったから
プログラムにこだわらなくてもいいかな?

今回入会したら、5か所目のジムです!
京都以外は全部通っています。引越したらすぐに!

ちなみに京都の時はホットヨガをしていました。
これも良かった

すっかり、自分のルーティーン。

また、頑張って通いましょ




それでは!みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。