転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

鶏肉の温かいつけ汁うどん

2015-05-22 20:36:00 | お料理
やっと金曜日!

疲れが溜まったのか、帰りの電車で座った途端に
眠ってしまった



先日の
仕事中の適当ご飯~

鶏肉とかぼちゃの温かいつけ汁のうどん

だし巻卵と、冷奴。



オット、手抜きでごめんね~
でもなぜか、こんなのでも、おいしいおいしい!と食べてくれてた。



今日は週末。

ゆっくり家でご飯を食べて
お互いあったことなど、色々報告できるかな~と思っていたら

オット、仕事で、やや遠く(?)までの外出になり
ただいま、待っているところです。

先に食べててね、少し遅くなると思うから、と言われたけど
ゆっくりできる週末くらいはね

少し夜更かしかな

あまり自分の話をせず、
私の話を丸ごと聞いてくれることにはいつも、感謝です!



帰ってくるまで
のんびり過ごします





↑ ランキング参加してます


  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (美月)
2015-05-22 21:15:15
週末ですね。
我が家は夫が週末、資格試験受験なのですが未だ帰宅せず。
きくりんさんの旦那様なら楽勝な試験なんですが。

私は夫が異動してから、1人平日ご飯で今日も、とっくに済ませました。
昨日も定時で帰宅できたようですが19時前、私は食事中で・・夫に呆れられました。
食い意地が張っているんです・・笑。
きくりんさんは、偉いです。

良い週末を!!
返信する
美月 さま☆ (きくりん)
2015-05-24 14:48:34
美月さん、こんにちは!!
いつも拝読しております。

素敵な洋食器に、洋食風景
私も少しずつ、洋食器も増やしたいなと思いながら~。
いずれ一か所に落ち着いたら揃えていきたいなぁ。

ご主人、受験されるのですね。
支えていらっしゃる美月さんもすごいですよ。。
オットは「勉強」と言うものを全くしていないので
全然です

私も食い意地張っています
全くもって同じです~

お仕事、順調なようでなによりです
私も、働き方を変えたいと思いながらも・・
今の土地では、今のまま過ごしていこうと思います。
次で、どうにかできるのかしら・・
その土地の雇用条件によりけり、なのかもしれませんが・・。

美月さんもよい休日を!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。