転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ゆずソーダ

2008-07-02 08:32:16 | お料理
朝起きても、身体がスッキリしない私・・
さっぱりと、柑橘系のものでも、、と思い、
以前行った高知で購入してきた「ゆず果汁」を使ってソーダで割りました



たまに炭酸を飲むと口が気持ちいい
シュワワ~として気持ちもシュワシュワ?(爆

月末月初は嫌いです。。
雰囲気も悪いし、ミスなんぞしたら・・と思うと、
ひとつひとつにいつも以上に神経を使います

楽しいことを考えよっっと思い、
早速8月のお出かけ予定をたててしまいました
オットが有休をとれるようになったみたいなので

8月は鳥取です
通った事くらしかなく、これもまた初めての場所

鳥取なので、砂丘を見て
おいしいものを食べて来ようと思います

おいしいものメインの時は、宿はどうでもいい私達・・
食べ物にお金をかけます
昨日ネットで適当なホテルを予約しました
ガイドブックを買わなきゃ


↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね(≧▽≦) (Yatta)
2008-07-04 19:01:34
私も夏場はブルーベリー黒酢を
炭酸割りで飲んでるよ
すっぱいものを飲むと疲れがとれる気がするよね~
暑い時の砂丘って砂漠みたいでおもしろそう!!
中国地方制覇はもうすぐだね♪

お仕事頑張ってくださ~い
返信する
Yatta ちゃん (きくりん)
2008-07-16 07:20:03
お返事遅くなってごめんね・・!
ブルーベリー黒酢
おいしそ~
早速私も買いに走りたいわ

いよいよ来週が夏休みダヨ
前にYattaちゃんが言っていた、予約必須の石見銀山スポットが気になるんだけど
でなかなか見つけられず
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。