帰ってきた淡々と昼飯日記

17年にわたる昼食の記録を一度はストップしたものの2024年から再び紹介します‼️

坦々麺と小丼セット

2008年10月26日 16時54分00秒 | PPCB

今日は朝から雨模様。
しっとりしていた。

午後から所用があるため、午前中はゆっくり過ごし、昼は久々パパチューに繰り出した。

昼のピーク時だというのに、店内はガラガラ。

ま、その分、落ち着いて座ることができたが。

日曜なので、週替わりランチがないので、注文したのは基本中の基本である

 

 坦々麺と小丼セット

 

 

小丼は麻婆茄子丼。

久しぶりの坦々麺だったが、スープは少ししょっぱめ。
それと、やや芝麻醤のコクが不足気味かな。
ただ、汗は出た出た

小丼はまずまず。

これにデザートが付く。
今日はマンゴープリンにした。

 

 

値段は税込で850円。
以前に比べ、100円高いかな。

 

本日の天気は

時々

よろしければポチリと押してください 

 

 なかのひと


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン | トップ | 日替わり定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。