帰ってきた淡々と昼飯日記

17年にわたる昼食の記録を一度はストップしたものの2024年から再び紹介します‼️

てりやきバーガー

2020年11月24日 13時33分39秒 | ファストフード

朝からとても良い天気。

午前中から非日常。

昼はアドベンチャーワールド内のハンバーガーショップ・レインボーで

てりやきバーガー

を食べた。

のだが、これがとんでも!

厨房からおばさんが持ってきたのだが、ソースがプレートにこぼれた。
そのおばさんは、こぼれたソースを雑巾で拭き取った。
ここまでは、まだ許した。

が、その雑巾がハンバーガーのバンズに触れたのである。
「あ、まぁまぁ」とか言って、おばさんは誤魔化そうとしたのだが、目の前での出来ごとである。

めっちゃ、腹が立ったので「変えてくれる!」と強い口調で言い切った。
すかさず、おばさんは厨房に引き下げたたが、注文してから最初に出てきた時間よりも早く「変えたであろう」ハンバーガーが出てきた。
疑ってはいけないが、疑った。
「厨房に一度引き下げ、同じものを角度を変えて出したんじゃないの?」と。

周囲に多くの人がいたので、長時間引っ張りたくないのでとりあえず食べた。

それが↓

ドリンクとポテトのセットである。

ぎわくのてりやきバーガーが↓

その後、近畿自動車道紀勢線の道の駅・くちくまのに移動してこれ↓を食べた

左下はさんま寿司、その上はめはり、右は和歌山ラーメン。

さんま寿司のアップ↓

めはり↓は塩味のごはんを高菜で包んだもの

今日も和歌山ラーメン↓

本日の天気は

よろしければポッチリしてください



人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
« 和歌山ラーメン&半炒飯 | トップ | イカフライ定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。