帰ってきた淡々と昼飯日記

17年にわたる昼食の記録を一度はストップしたものの2024年から再び紹介します‼️

日替わりセット

2007年08月27日 12時35分38秒 | 麺類

今日も残暑が厳しい。
加えて、精神的なダメージも。


 あまり食欲がないので、蔵やで


 

日替わりセット



を食べた。

今日は冷たい肉玉うどんとおにぎり2個だった。

冷たい肉うどんだが、うどんのほかに、生卵、刻み青ネギ、スライスレモンにワサビが載せてある状態のものがトッピングされ、さらに、甘辛く煮た牛肉もトッピングされていた。

もし、肉が冷めていたら、間違いなく歯ごたえは悪いし、味もだめだろう。

温かい状態でトッピングしてあるのは正解だった。 これに出汁をかけて食べるのだが、結構イイ感じ。
うどんにコシもあり、出汁もそんなに濃くない。

おにぎりは梅干しとシャケが具材。これまた、良い味だった。
これで、580円。
前回、冷たいうどんを食べたら、「冷やし代」として30円だか50円余分に取られたが、今日はそれがなく、普通の日替わりの価格。
どうなっているんだろ。
しかも、サービス券までくれたし。

 

 本日の天気は

 

 よろしければポチリと押してください

人気blogランキングへ

 

 

 

 なかのひと


コメント    この記事についてブログを書く
« 彩定食と生ビール | トップ | ワンコインランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。