帰ってきた淡々と昼飯日記

17年にわたる昼食の記録を一度はストップしたものの2024年から再び紹介します‼️

中華バイキング

2004年12月05日 22時18分41秒 | バイキング
翠苑で中華のバイキングを食べた。豚とジャガイモのカレー煮込み、野菜炒め、焼きそば、鳥から揚げ、麻婆豆腐、かに玉など約10種類のおかずと、ゴマ団子、シュークリーム、杏仁豆腐、シャーベットなどデザートも充実。四川飯店系列なので、麻婆豆腐などは美味い。ただ、サンデーバイキングとかで、とにかく客が多く、料理の供給が追いつかない。しかも45分という時間制限がある。大人941円(税込み)なのでこんなものかな。
本日の松江の天気は

冬型で荒れて寒かった。
コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメンとおでん | トップ | カキフライとだし巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。