帰ってきた淡々と昼飯日記

17年にわたる昼食の記録を一度はストップしたものの2024年から再び紹介します‼️

バイキング

2005年01月31日 20時54分54秒 | バイキング
東急インのシャングリラでランチバイキング。ここで食べるのは1年ぶりかな。20種類ほどメニューがある中で、肉じゃが、海鮮散らし寿司、鶏ささみのフライ、鯖のソテー、うどん、野菜サラダなどを食べた。第二弾はラーメン。麺を自分でゆで、喜多方(しょうゆ味)、旭川(塩味)、博多(とんこつ)の3種類からスープを選択できる仕組み。白濁スープに惹かれ、とんこつを選んだ。結構いける。クリームケーキとグレープジュース、コーヒーで仕上げ。小学生以上1000円。まずまずかな。
本日の松江の天気は
時々
コメント    この記事についてブログを書く
« 鶏キムチチャーハン | トップ | 満洲味のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。