帰ってきた淡々と昼飯日記

17年にわたる昼食の記録を一度はストップしたものの2024年から再び紹介します‼️

銀めし餃子セット

2007年10月27日 14時10分38秒 | ラーメン

朝から曇り空。
午前中、少しトラブルが発生し、処理した後で部活へ。
天気も悪く、調子もイマイチ。

帰宅後、所用があり外出。
今日はばり馬ラーメン

 

銀めし餃子セット

 

を食べた。

 

ばり濃(こく)ラーメン

 

 

ご飯と餃子

 

 


のセット。

ラーメンは背脂たっぷりチャッチャ系。
醤油味で、かなり濃い。
麺は細麺ストレート。
これがちぢれ太麺だったら、どれだけいいかといつも思う。

漬けものが食べ放題(あまり魅力はない食べ放題だが)なので、きょうはニンニクの芽のキムチを食べたのだが、これがかなりの辛さ。大汗が出た出た(笑

セットで1020円。
ちょっと、どころかかなり高い。

夜は最悪!

本日の天気は

時々のち


よろしければポチリと押してください

 人気blogランキングへ

 

 なかのひと


コメント    この記事についてブログを書く
« 日替わり定食 | トップ | 担々麺と小丼セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。