帰ってきた淡々と昼飯日記

17年にわたる昼食の記録を一度はストップしたものの2024年から再び紹介します‼️

サービスランチ

2011年04月05日 13時31分36秒 | 洋食系

今日も朝から良い天気だ。
が、相変わらずかなり寒い。

フツーに午前中を過ごし、昼は突如モードが入ったので

サービスランチ

を食べた。

入店する前、店の前で店員と数名の先客が何か話していた。
漏れ聞くに、すでにサービスランチが売り切れていそうな感じがした。
一瞬、動揺した。
落ち着くため、一度お手洗いへ。
あらためて、突入したところ、平時の状態のようだったので、そのままカウンターに突撃。
女神がいたので、その旨を告げて注文完了。
もちろん、大盛りにした。

 


今日は鹿だと思っていた。
それで、モードが入ったのだが、な、ナ、何と猪だった。
かなりショックだった。

肉のアップ↓

サラダに珍しく醤油ドレッシングをかけてみた↓

 

画像サイズを以前に戻した。

やはり、昨日までのやつでは小さすぎてインパクトに欠けると判断したのだ。

 

本日の天気は

よろしければポッチしてください

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

無料アクセス解析


コメント    この記事についてブログを書く
« 定食 | トップ | 刺身定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。