帰ってきた淡々と昼飯日記

17年にわたる昼食の記録を一度はストップしたものの2024年から再び紹介します‼️

日替わり定食

2008年01月24日 14時12分23秒 | MG

朝は良い天気だったのだが、突如雪が降り出し、午前中は雪が降ったりやんだりという空模様。
寒い、寒い。

その後、午前中は久々にまったりと過ごした(謎
今日はいつもの同行者から「早く行こう」とお誘いがあり、MGへ。

店内はかなりの人ながら、無事に着席できた。

いつものように、

 

日替わり定食

 

の中から今日は

チキンカツ

を食べた。

内容は書きつくした感があるので、もう書かない。

今日、印象に残ったのは、豚汁の豚肉が普段より多めだったということかな。
話題がちっちぇ~(大笑

 

本日の天気は

時々

 

 

よろしければポチリと押してください

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 アクセス解析


コメント    この記事についてブログを書く
« ハンバーグ飯 | トップ | とんかつ定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。