帰ってきた淡々と昼飯日記

17年にわたる昼食の記録を一度はストップしたものの2024年から再び紹介します‼️

今日の昼ごはんset

2008年05月29日 13時13分51秒 | 定食系

朝から梅雨のような空模様。
そろそろ梅雨入りだろうな。

午前中はかなり、のんびり過ごし、昼もそのノリで非常に遅い時間にcafe-neeへ繰り出した。

時間が時間だけに、店内はガラガラ。
チョッと昔のネーさん2人組がいるだけだった。

窓際の席に陣取り、注文したのは

 今日の昼ごはんset

 

 


メーンは豚しゃぶとナス。
ゴマだれがかけてあった。
あとはデリ2品。
サーモンのマリネと何かよく分からないものだった。

全体に味は良いが量は少ない。
完全に女性向けの店。
店の方も、ネーさんが3人で切り盛りしているみたい。

これで650円。
う~ん、ヲヤヂにはちょっと物足りない。

本日の天気は

 よろしければポチリと押してください

 

 アクセス解析


コメント    この記事についてブログを書く
« 日替わりランチ | トップ | かき揚げ定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。