帰ってきた淡々と昼飯日記

17年にわたる昼食の記録を一度はストップしたものの2024年から再び紹介します‼️

カツ丼セット

2007年12月20日 13時32分08秒 | 麺類

さわやかな朝。
午前中は普通に過ごしたのだが、なぜか強迫観念にさいなまれた。
少し冷静さを欠いたまま、昼に。
そこから少し拘束され、解放されたと思ったら、昼はとっくに過ぎていた。

腹が減ったので、遅くなっても出動せねばならない。
悲しい、リーマンの宿命。

そして、向かった先は蔵や。

時間が時間だけに、店内はガラガラ。
猛烈な空腹感に襲われたこともあり、頼んだのは


カツ丼セット


カツ丼とうどんのセットだ。
それぞれ、一人前ずつあるので、カテをどうするか困る。
うどん屋なので、うどんを尊重し、麺類にした。

カツ丼はタマネギ、青ネギが卵でとじてある。カツの肉は薄い。
うどんは刻み青ネギ、わかめ、野焼1切れがトッピングされていて、備え付けの天かすを振りかけた。

腹が減っていたので一気に食べた。
大量の炭水化物の一気食い。
体に良いわけがない。

財布の中を見ると、割引券があったのでそれを使い、今日は680円で済んだ。

 

本日の天気は

時々


よろしければポチリと押してください

 人気blogランキングへ

 

 

 

 なかのひと


コメント    この記事についてブログを書く
« 焼き魚定食 | トップ | 五目焼きそばと鶏から揚げセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。