活動の日々

自閉症スペクトラム関連を中心とした、対外的な活動を綴っていきます。

決済完了のご報告と売主さんへ御礼~日中一時支援2事業所移転先~

2020-05-18 | てんとうむしの取り組み
当ブログをご覧いただきありがとうございます。尾串光康です。





また一つ悲願へと進むことができました。

中核事業の一つである日中一時支援事業所を2カ所運営しておりますが、統合、移転をします。

しっかりと地に足をつけ、次世代に続いていく施設を作るためには、土地と建物の取得は欠かせないものだと考えています。
自分たちの持ち物だと、子ども達がより安全に使いやすく改修等ができますからね。
これからも、当会は強く前に進んでいきます。


また、今回も、売主さんへは本当に感謝しております。

子ども達が集まる場所だとお伝えした時の嬉しそうな笑顔は忘れることはありません。
写真で一目瞭然ですが、綺麗に使われており、外壁等も、ほとんど改修の必要がありません。

部屋分けの工事、消防法等の工事や、利用者の安全のために柵等を設置するための工事等、少し手を加えるだけで、できるだけ原形のまま使用させていただきます。

大切なおうちは、これから当会で大切に使用させていただきます。


以上、ご報告&御礼でした。
前回短期入所施設の売主さんは、ブログをご覧くださっていたとお聞きしましたのでブログでも御礼をお伝えいたしました。
今回の売主さんも見ていてくだされば幸いです。




今週はこの辺で。


それでは、また来週に。




こちらもぜひご覧くださいね。
一般社団法人てんとうむし FACEBOOK

最新の画像もっと見る