活動の日々

自閉症スペクトラム関連を中心とした、対外的な活動を綴っていきます。

グループホーム「マイホームⅠ」の準備

2022-03-24 | 日記
当ブログをご覧いただきありがとうございます。尾串です。

早速ですが、グループホーム「マイホームⅠ」が3月より運営開始し、それに伴って準備が着々と進んできています。



表札ですね。折角なので豪華なものにしました(笑)ですが、ある種グループホームは、親と指導者との長期療育の集大成ですので、このくらいでないと!ということで奮発しました。
以前にも記載しましたが、グループホームはそのような位置づけとして考えています。
そのことは、またあとで詳しくブログに記載しようかなと考えています。

既に近い将来入居される方が2名いらっしゃいまして、4床ありますので、残り2床になる予定です。
モデルルームも作成中ですので、その内観などは追って当ブログでも記載します。


療育は20歳までの20年間より、80歳(またはそれ以降)までの60年のために!




今週はこの辺で。


それでは、また来週に。




一般社団法人てんとうむし FACEBOOK


@tentoumushi_channel(てんとうむしインスタグラム)

最新の画像もっと見る