活動の日々

自閉症スペクトラム関連を中心とした、対外的な活動を綴っていきます。

【祝】グループホーム補助金支給決定

2021-11-01 | てんとうむしの取り組み
当ブログをご覧いただきありがとうございます。尾串光康です。


ついに、市からのグループホーム補助金支給が決定しました。
顧問の行政書士と協力して書類を作成し、見事通過することができました。




これにより、グループホーム設立にかかる工事に必要なお金をすべて集めましたので、今後年末年始で工事をはじめ、来年3月からグループホーム開始の準備を行っていきたいと思います。

今よりグループホームの申請書類を作成し、3月開始に備えていきたいと思います。




今週はこの辺で。


それでは、また来週に。



一般社団法人てんとうむし FACEBOOK


@tentoumushi_channel(てんとうむしインスタグラム)

最新の画像もっと見る