ある日、新潟で

【New-Lagoon Days】-αで描く新潟の光-

ある夕刻のやすらぎ堤

2019-06-15 | ある日、
仕事終わり、青空が気持ちよかったので、散歩に行かない?と誘って、やすらぎ堤へ散歩へ。


















広角側を担当する予定だったカメラを車に忘れてしまい、急遽、82.5mm単焦点一本勝負になってしまいましたが、いい散歩のついでにいい写真トレーニングになりました。
色々な意味で楽しい散歩でした。

【NEX-7】+【Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田犬の里 | トップ | 咲花温泉水中花火 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。