移動別荘オルビス&紫水ファーム

キャンカーを降りた時の遊び場として紫水ファームをDIYしてます。

ドラレコで撮った大曲花火

2012-08-28 | 秋田
 
  常時通電させる為に、サブバッテリーにつなぎ直して

  ミラーのステーに取り付け、準備完了

  SDカードも、6時間だから余裕だよなって感じでしたが

  結果は失敗でした。





 ドラレコには、ズーム機能がない為、撮る場所が遠すぎました。

  音の設定も間違えてたし・・・・。

  http://youtu.be/kr6I6x4fCyU

 大曲の市内を通って41番駐車場へ 

  (日付設定間違ってます。)

  http://youtu.be/U-nx66kQHs0

  ユーチューブにアップすると画像が少し落ちますね。

  まだ、ドラレコ使いこなせてません。

追記 関連記事から

   http://www.youtube.com/watch?v=kVdYGNq1gSo&feature=player_embedded


   http://www.youtube.com/watch?v=tbRSYJguLMg&feature=player_embedded



http://www.youtube.com/watch?v=5rcXdMI_wTc&feature=player_embedded


  ブログの励みになりますので、ぽちっとして下さい。↓↓↓

 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2012-08-28 11:20:19
最初からはなかなかうまくいきませんね。
でも、ドラレコっていろんな使い道があっておもしろそうですね。
欲しくなります(^u^)
返信する
Unknown (ハラさん)
2012-08-28 12:23:19
せんべいまゆ さんへ

ドラレコ 事故対応ではなく旅の記録用として購入しました。
FULL HD だったら画像も綺麗だし、専用ソフトを使えば写真としても切り出せるので面白いと、思いますよ。

返信する
Unknown (ラチョレ)
2012-08-28 22:14:37
花火大会の雰囲気が伝わってくるので失敗ではありませんよ~
放っておけば勝手に撮れるので便利ですね!
返信する
Unknown (ハラさん)
2012-08-29 06:24:54
ラチョレ さんへ

画像は小さいですが、せめて音が入ってればまた違ったのですけどね。

ドラコレ FULL HD だったら、本来の事故対応目的以外の、使い道がいいですよ。
ドライブの記録も・・・。
返信する

コメントを投稿