絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

いろいろな日常をアップします。

TM

2009年03月22日 16時45分30秒 | サッカー
3月22日(日)大八グランド
VS 高山西高校
Aチーム 1-0 (30分)
Bチーム 0-2 (30分)
Aチーム 0-0 (30分)
まだ、周りが見えていない。サイドに展開された時などは、DFはほとんど首を振っていなく、お互いのコーチングもなく、偶然オフサイドになっているだけで、DF同士の連携によるラインコントロールができない。DFは今日の4人で決まりだと思うので、これからしっかりコミニュケーションを取るように。
サイドバックは、もっとワイドに絡みオーバーラップをかけないと、厚みのある攻撃が出来ない。早く数的優位を作る。
ボランチは、奪ってからの判断とタッチ数が多く、カウンターを掛けられないし、簡単に失ってしまい、攻め込まれる。酔拳をトップにした場合、大谷の突破は効果的になってきているが、逆サイドを誰にするのかが鍵になる。ここのポジションが決まっていない。今年になって、メンバーが揃った事が無いと言うのは辛い(タツ以外)知恵熱が多すぎるぞ?
コーナーのキッカーは、右が大谷で左は航の方が良いかもしれない。
悪いコンディションの中でのゲームが出来て良かったかな思う。
昨年は、雨の芝では・・・
新1年生も早く揃って欲しい。最初は、抜群の個人技を誇るECREVさんとやらせてみたいし、富山のスクさんともやらせてみたいナ!
100年に一度の大不況です。仕事をしよう。
ご要望が多かった、断熱リフォームも始めました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿