絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

いろいろな日常をアップします。

8月28日のTM結果

2010年08月30日 22時07分02秒 | サッカー
8月28日(土)  

U-14
VS ヴァリエンテ富山U-14(35分×2)6-0(前半2-0)
  得点:岩佐・山口・OG・山下・栗原・的場

VS ヴァリエンテ富山U-13(25分×2)4-0(前半2-0)
  得点:岡谷・藤田・山口・稲味

VS IMIZU U-14(35分×2)3-1(前半1-0)
  得点:岡谷・木戸・岩佐

ボールウォチャーや視野の狭さで、スペースを探せない選手が多く、ポジション取りの悪さやコントロールミス・パスミスでチャンスがピンチになる場面が多い。
縦へ急ぎすぎて、良い展開が自滅する事もありました。
常に周りを見る事、基本に忠実に・・・
蒸し暑い中、12人のメンバーで試合をこなせた事が、一番の収穫だったと思います。
本当に良く頑張りました。
当日、担当の松葉ACより、個別に報告を受けてますが、ここまで・・
1人だけ、掲載します。
GK:切れて、キャッチしたボールを地面に叩き付けるプレーが残念でした。
以上。

一番冷静な判断が必要なポジションです。見苦しいプレーです。

29日の練習はグランド事情により、中止になりました。
ゆえに、吉城高校でのG3(高校サッカー)を観戦に行ってきました。
斐太高校VS西高校、OBが頑張っていました。
関商工のラインズマンもOB、頑張っていましたが、西高校の大輔に突っ込まれてました。
各高校で、OBが主力でプレーしている姿は、うれしいものです。
その後、天皇杯岐阜県大会の決勝をTV観戦。
FC岐阜セカンド、教え子の栗ちゃんは、残念ながら先発ではありませんでしたが、残り15分から右ワイドで出場しました。
(選抜1期生の全国大会出場時のトップ下でした。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿