絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

いろいろな日常をアップします。

三送会

2010年03月15日 10時05分17秒 | サッカー
3月14日 大八グランド

大八グランドにて、三送会を行いました。
自分は、仕事のため最初だけ参加。

3年前、大きな期待を胸に入団してくれた、3年生が卒団しました。
クラブの中では、3年生が11人と少ない中、クラブ選手権で4位と言う過去最高の成績を残してくれました。
後輩たちの新たな目標ともなるし、悔しい思いをしていった先輩達の喜びでもあります。
東海大会へ連れて行けなかったことは、残念でしたが、よく頑張ってくれたと思います。
君たちを誇りに思います。
たくさんの方に、支えられて、今があることに感謝してください。

卒団して終りではありません。これからは、高山FCのOBとして、それぞれの道で、しっかりとした目標をたてて、頑張ってください。

「志を立て、耐えて励まん」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿