絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

いろいろな日常をアップします。

10連休最終日

2019年05月06日 18時43分22秒 | サッカー
10連休最終日の5月6日

家内と高根・日和田を走り木曽福島まで行きました。

途中、御嶽山は雲がかかっていて残念でした。



興禅寺で、東洋一の石庭と言われる看雲庭と万松庭などを

拝見しました。



塀は、奥へ行くほど低くなっており、遠近法により広く感じる様に

なっています。



素晴らしい庭で借景も上手く取り入れてあり仕事にも行かせる、

良いものを見てきました。



花桃の里は、すでに見頃は過ぎていいましたが、B級グルメをいろいろ

食べて来ました。



(見頃ならこんな感じです。)

連休、長男家族は大阪USJへ、上海にいる長女家族は韓国へ

次男家族は長島温泉へ、それぞれ子を持つ親は大変です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿