絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

いろいろな日常をアップします。

TM

2009年03月31日 19時06分23秒 | サッカー
3月31日(火)各務ヶ原勤労青少年G
Aチーム
VS 南陽中学 13-0(前半5-0)
得点:小邑5・酔拳4・岩倉3・大谷1
VS 愛知朝鮮 0-0
VS 楠中学  4-0(25分1本)
得点:酔拳・小邑・岡田・大谷
Bチーム
VS FCドラッツェ 1-1(25分1本)
得点:聖也
VS 楠中学  3-0(25分1本)
得点:聖也・テリー・迅

力関係もあり、ディフェンスは落ち着いて対応していたが、サイドバックの押上が遅く、ワイドが孤立する。
攻撃のリズムが同じで、くさびが入ってからの、スピードアップが出来ないため、崩しきれない。
誰をトップに持ってきても、オフサイドが多く、どれだけチャンスを潰したか。
頭の中動かしてる?頭の中にも汗をかこう。
ここをかいくぐらないと、初戦勝てない。
攻撃時のボランチのバランスが悪く、2枚とも上りが早すぎて、失った時バイタルを空けてしまい起点を作られる。
それにしても、酔拳の足首は何処を向いてる?
Bチームの方は、もっとドリブルを多用して欲しい。
聖也・テリー・はるかが、いい技術を出していたのでは。
持って持って持ちまくればいいんじゃないの。
持ちすぎじゃなくて、持てる技術を評価します。
人口芝の最高のコンディションで、試合をさせていただきました。
川島監督ありがとうございました。
長男の岐阜工業時の1年先輩の川島君もコーチをしていて、久しぶりに会いました。ドリブルの上手い選手で右ワイドで活躍していました。冬の選手権の1回戦対国見との試合を思い出しました。相手には、現日本代表の大久保よしとが2年生で出ていました。http://www.handc-home.jp/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿