絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

いろいろな日常をアップします。

初めてU-12の公式戦を見た

2020年08月14日 19時45分44秒 | サッカー
8月9日、飛騨市で完成見学会があり

予約制で最後のお客様がご近所の方だったので

スタッフに任せて

ふれあいまで、U-12の試合を見に行った。

初めてU-12を見たが

なかなかサイズがあって展開も速く

前半を3-0で折り返していた。

どうしてもサイズのある選手が目立つが

ボランチの8番の選手が足元も

身体のキレも良く印象に残った。

8人制の公式戦を見るのも初めてだが

ツーセンターバック・ツーボランチ

ワントップて、両ワイドみたいな感じなのか?

ピッチを縦に三分割して単純に考えると

外に1対1が出来やすいので

ここでイニシアチブを取れれば楽になるのかな。

ここが献身的にアップダウンが出来るか・・

6年生と5年生とでは随分差があるな。

秋までに少しでも近づけると良いと思う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿