プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

ロッテのホットガーナ・「愛が爆盛り」羽生選手のチャレンジ動画と新CM&キシリトールガム新CM動画、そして2004年・9歳の羽生選手が優勝した演技動画!

2020-01-10 | 羽生結弦選手の出演CM

こちらも再UPしておきます。

***********************************************************

 

ガーナでかんたん!「冬だ!ホットガーナ、つくろう!」の公式サイト です。

 

羽生選手の動画や写真、おしゃれな「ホットガーナ」の何種類ものレシピが載っています。

 

今シーズン出ている、ロッテのガーナチョコレートの、羽生選手の出ているCM動画です!

 

 

こちらは、「愛が爆盛りホットガーナ」の、「爆盛りホットガーナ」を作っている羽生選手の動画です。

 

公式サイトのお手本レシピは、かなりおしゃれでかわいい、手の込んだ美味しそうなものが多いのですね。

 

「初挑戦」だという羽生選手は、 

コンセプトは「ファンの方へ向けて」とのことで、

よくよく見ると、ここで使われたハート形のクッキーには「Thank you」「Thank you」と書かれてありました!

 

 

 さてこちらの動画には、

プルシェンコさんに憧れて、自信たっぷりで夢中になっていた、当時の「ちびゆづ君の映像」(本物の羽生選手!)も登場しています…!!

 

今回のこのCMで使われた、ちびゆづ君(本当の9歳の時の羽生選手)が、ここで演技しているのは、

「ロシアより愛を込めて」という曲ですね。

都築コーチにお世話になっていた頃です。

当時のフル動画を見ると、プルシェンコさんになりきっている(笑)羽生選手の凄さがわかります…!

 

 

こちらが、2004年(羽生選手9歳!)の、全日本フィギュアスケート選手権ノービスBクラス で優勝した時の、

羽生選手のフリー「ロシアより愛を込めて」の演技動画です!

 

 

 

凄いですね… 羽生選手がこだわりの、運命の2004年ですよ…!(笑)

羽生選手が今シーズン使用している曲は、この年に、当時のプルシェンコさんと、ジョニー・ウィアーさんが使用していた曲なのです。

(それぞれ羽生選手が元の曲からアレンジしなおしていますが。)

 

この年の年末に、羽生選手は国際大会に初出場して、優勝します。

フィンランドで行われた、タンペレ・サンタクローズ杯 というものです。

 

 

 

羽生選手の才能を見抜き、この頃の羽生選手の指導を「熱い想いで」されていた、都築章一郎コーチについての

本が出るようです。 ↑

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、このCMのメイキング動画。

こちらは公式のものです。↓

 

何度も撮りなおしていますね。

 

 

 

24歳がどうのと言っていますが、既に25歳になっちゃいましたね…!

 

 

 

こちらは、キシリトールガムの、最新CMです。 この動画には、メイキングも入っています。

 

キャンペーンのほうは、明らかに おかしな衣装を着せられていますが、

こちらのCMは、きわめて普通に問題なしというか、今までの中ではかなりカッコいいCMになっているとは思います。

今までの路線とはガラッと変えた感じで、アスリート路線で、この方が良いだろうと思いますけど、

なぜカードケースもこちらにしなかったのか。

 

(同じ変な衣装で、色だけ変更されたものが、クリアファイルになって外国にも写真だけが広まっているようですが、

外国のファンたちにも、センスの悪さが悪評になっていますね。 

羽生選手が「ものすごく頑張っている」のが、見ただけでも誰にでもわかるだけに…!)

 

 

途中で、『「よし、行くぞ!」という感じで』と頼まれた羽生選手が、「よし、いくぞう…」と言っているのが…(笑)

おやじギャグの定番です…(笑)

無理に にらまなくても…とも思う瞬間も無きにしもあらず。(笑)

 

 

こちらが、「ガーナ半分こチャレンジ!」の公式サイトです。

半分こチャレンジでキャンペーンが行われます。

 

羽生選手がチョコレートを半分に割るのに挑戦している動画が掲載されています!

 

 

こんなことに気合をそこまでいれなくても…(笑)と思った方も多いかも?! 

「年に1回会うだけだから、こんなもの」とあっさりと語るスタッフの冷静さが、冷たいのか温かいのか。(笑)

 

この後も、何度も失敗した挙句に、最後に成功したものを載せたようです。

羽生選手、お疲れさまでした!

 

 

 

 

  • 2004 第6回サンタクロースフィギュアスケート競技会ノービスA
  • 英文名:6th Tampere Santa Claus Figure Skating Competition
  • 2004 第6回サンタクロースフィギュアスケート競技会ノービスA
  • 英文名:6th Tampere Santa Claus Figure Skating Competition
  • 2004 第6回サンタクロースフィギュアスケート競技会ノービスA
  • 英文名:6th Tampere Santa Claus Figure Skating Competition

最新の画像もっと見る