プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

【公式】羽生結弦の公式動画・出演するテレビ番組その他情報・羽生結弦を語るフォトグラファーたちの動画・講座・その他情報

2023-08-26 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!
ページトップ写真 田中宣明さん公式ツイッターより シーズンフォトブック 
羽生結弦が沖縄出身のDA PUMP のお二人と「if...」の圧巻の演技で共演  衣装は、カナダのマシュー・キャロンさんです!
Yuzuru's costume of ”if...”Fantasy on Ice2023 in Makuhari and Miyagi" designed and created by Mathieu Caron in Canada!
 

地上波・日テレ 「羽生結弦Notte Stellata2024の 舞台裏密着」特集番組は、羽生結弦の本当の真剣さと真摯さと本当の実力と想いが伝わる、大変すばらしい番組で感謝です!!(ぜひ全国および世界中からも見られるように、動画配信していただけますと幸いです!) 

関東以外の放送はこちら:ミヤギテレビ 5月4日(土)午後4時半~  テレビ金沢 5月4日)(土)午後4時25分~

ABS秋田放送: 5月19日(日)午後4時55分~

 

ゴールデンウィーク 放送予定

5月5日(日・祝) CSテレ朝2 夜7時~ 「RE_PRAY」舞台裏スペシャル   (※こちらは「RE_PRAY」の舞台裏です!)

5月6日 (月・祝振替)CSテレ朝2 朝7時~10:10 ファンタジーオンアイス2023幕張 「if…」など 初日完全版

           CSテレ朝2 10:10~13:20 ファンタジーオンアイス2023幕張 2日目完全版  

           CSテレ朝2 13:20~16:30 ファンタジーオンアイス2023幕張 最終日完全版

    CS日テレプラス 8:30~10:30 Notte Stellata 2023(内村航平さんとの共演)初日(3月10日)公演分 

            10:30~12:40 NotteStellata 2023 (内村航平さんとの共演)最終日 (3月12日)公演分

      日テレ系列 夕方 every.にて Notte Stellata 2024 (大地真央さんとのスペシャルコラボの裏側など 初公開分) 

 

5月12日 CS日テレプラス 午後7時~ Notte Stellata 2024 2日目公演分 初放送 (3月9日公演分)

 

「RE_PRAY」横浜公演最終日は、テレ朝系動画サイト、TELASAで、横浜公演最終日が、6つのカメラアングルから見られます!多角的視点からの映像公開中!Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd RE_PRAY | TELASA(テラサ)-見逃し配信&動画が見放題

 

田んぼアートの素敵な作品と、お祝いをどうもありがとうございます!ぜひ皆様も見学にいってみてください♪
 
 

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023 最新号が発売中! (kazi.co.jp) 田中さん公式ツイッターより(「if 」の写真)

羽生結弦と田中宣明フォトグラファーによる、「yuzu公認」スタンプつき!

※「Yuzu非公認」スタンプを使って多くを騙した人への羽生結弦と田中フォトグラファーからの「yuzu公認」スタンプによる、警告は、2021年からずっと続けられてきました。

 

「てれまさ」羽生結弦さん生出演プレーバック<中編> | 知っトク東北|NHK

 

重要なお知らせ:当サイトは羽生結弦の公式サイトであり、公式広報のため、羽生結弦が現在、刑事告訴しているものや、刑事訴訟で内容や被害で闘っているもの、羽生結弦に事実無根の虚偽告訴をしかけたような人間や、あるいは、脅迫による強要被害の演技を宣伝する番組等の加害行為を促進させるものについては、今後はご紹介いたしませんのであらかじめご了承ください。

羽生結弦・公式YouTube「HANYU YUZURU」から、4回転アクセルの成功動画・クリスマス特別プレゼント動画「サザンカ」を昨年より公開中! ラストで、「羽生結弦が理想としてきた」「本当の4回転アクセルに成功」している演技です!!ぜひスーパースロー再生でもご覧ください♪しっかりと美しく4回転半、回っています!会員登録してどうぞご覧ください♪

と、2023年の8月に宣伝していたら、その後、「3回転半に動画を偽装工作しないと、~を殺してやる」脅迫がしかけられたため、現在、わざわざ3回転半にカットされて修正されていますが、こんなアホの極みの嫉妬の塊のような脅迫で、日本を貶め続けてきた人間が、愛国だの日本のためなどと語る言葉の、なんと薄っぺらいことでしょうか。

戦後生まれなのに 戦時中生まれだと詐称し続けている人間には驚かされます!

 

羽生結弦、『徹子の部屋』SPで番組初出演!① と 羽生結弦が『徹子の部屋』に初登場!② より以下抜粋。 

「(フィギュアスケートは)思っているよりもたくさんの可能性があるジャンル。勝敗や点数だけでなく、枠を超えてさまざまな表現ができることにやりがいを感じています」

体操界から「ノーモア・ヒロシマ、ノーモ・ナガサキ」:時事ドットコム (jiji.com)  長崎出身の 内村航平さんをトップとして、体操界が声を上げて、行動に出て下さいました!ハレルヤ♪ 会長自ら、真理のために行動する組織は違いますね!「声を上げ続けること」の大事さ

羽生結弦が「てれまさ」に出演した時の最後の記念撮影シーンその他の動画が公開されました! とてもご機嫌な、いい笑顔の羽生結弦ですが、もちろん、長年の超悪質な脅迫を大暴露できて、キャロンさんも証言して下さり、被災地の大特集も公式広報サイトの当サイトですることを決めていたからですので、笑顔で見守ってあげて下さい♪

 

これから当サイトで公開する被災地の特集は、すべて羽生結弦はこの撮影の日にはチェック済みですので ご了承ください♪

 

4月5日放送のevery の公式動画です!

 

 

闇バイト 緊急対策計画を政府決定 - Yahoo!ニュース (羽生結弦に対しても、平昌五輪真っ只中の2018年から、明らかに何度かありましたがずっと放置されてきました。ファンを装っているのもたくさんいたと思います。)

生結弦関連企業と関係者、全フィギュアスケート選手たちと、ファン・関係するマスコミ関係者は、「証人等威迫罪」について(証人になる人たちを言葉を使って脅すだけで犯罪が成立!実際に屈したかどうかは関係ない。脅迫して証言させないように言葉を使う行為は、刑法の犯罪。刑法一〇五条の二。)クリック! 自分や周囲の人の安全と安心、身を守るためには大事な知識です

「羽生結弦 伝えたい思い」原発事故で12年間の避難生活“避難指示解除”で自宅への“帰還”は… (ntv.co.jp)

福島の富岡町・帰宅困難区域の現状  

大震災で爆発して大被害をもたらした原発事故ですが、核の汚染・核被害という深刻さは、原爆とも共通です。福島の原発が爆発した時、最も心配していたのは、おそらくその大変さを、どこよりも知っていた、広島と長崎の人々だったのではないでしょうか。

羽生結弦は今後も「真実」と「証言」「希望」を、少しでも多くの皆様に伝えていくために、頑張ります! (※ 悪魔に希望はありません、嘘ばかり流す人たちにはご注意ください。)

 

「Notte Stellata」防災のためのグッズはまだまだ販売中ですので、ぜひご利用ください!

日テレポシュレ本店 | 【日テレ屋web】/羽生結弦 notte stellata 本店 | 日テレ通販  (ntvshop.jp)

日テレニュースで、羽生結弦のアイスショー「Notte Stellata」の記事の特集ページはこちら クリックどうぞ

「notte stellata」のニュース|日テレNEWS (ntv.co.jp)

羽生結弦・栄光の全日本ヒストリーはフジFOD動画で配信中!こちらをクリック

 

世界中のファンの皆様へのご注意:  

羽生結弦は、被爆者・震災等の犠牲者・ご遺族の方の心情を傷つける歌詞になっている 「英語版歌詞」のファイナルタイムトラベラーの曲を、自分の思いや信念に反するので自分の作品とは認めていないので、翻訳の意味を正確に理解した2016年以降、使わない決意をしておりますので、羽生結弦が自分から使うことはありません!どうぞこれを機に世界中のファンの皆様は知っておいてください。(日本語版と歌詞が違います) 

脅迫と強要に屈しない、脅迫者たちに絶対に利益をまわさない、明るい社会・希望ある未来へ!!

羽生結弦と関連企業やマスコミへの長年の脅迫者の重大な一人で、今日までの捏造や技術妨害衣装を強要させ、でっちあげ虚偽告訴を捏造した共犯者で、脅迫で甚大な被害を拡散させてきたのは、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元総理が殺された後、3日も経たないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星に執着している人です。脅迫や虚偽流布は、美しさとは最も程遠い人間のすることではないでしょうか。

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome | A!SMART (asmart.jp) 

  詳細はこちら「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome」追加グッズの制作&発売が決定!! │ News │ 「GIFT」 at Tokyo Dome (gift-official.jp)

 

東日本大震災が起きたのは、2011年の、3月11日の14:46(午後2:46)でした。

被災地では実際にレイプ犯罪は多々起こるものであり、声を上げられない被害者が今も苦しんでおられるのです。だからなおさら、無実の羽生結弦に対し、そのようなイメージをしかけることほど恐ろしく罪深い罪はありません。

『内村航平×羽生結弦 SP対談完全版~金メダリスト同士が語る究極の世界~』|BSフジ  完全版は、羽生結弦の4回転アクセルに向けた背後の努力と、技術の在り方への真剣さが良く伝わる内容でした。

BSフジにて 羽生結弦と内村航平さんによる対談完全版の 放送がありました。ここまでの歩みの中で、羽生結弦が技術妨害・プログラム破壊衣装を、周囲への脅迫を使って強要され続けた壮絶な人権侵害がどれほどアスリートにとって酷いものであったのか、日本中はもちろん、世界中の皆様に伝わると幸いです。

 羽生結弦がこの収録時にはすでに、理想的な4回転アクセルを実は成功させていたことが、自信となってにじみ出ている内容で、年齢という固定概念を覆して、苦しめられ続けた「技術妨害・侮辱衣装」もなくなって、今までのベスト演技をプロ転向後にむしろ実現できるようになったからこその 羽生結弦の言葉と想いの数々でした!(理想通りの4回転アクセルの成功動画は、2022年クリスマスに羽生結弦から初公開しました!)

羽生結弦は、プログラム破壊や技術妨害衣装等を作り強要しつづけて、虚偽告訴までしてきた人間と脅迫者たちを刑事告訴していますので、世界中のファンはご理解・ご協力をお願い申し上げます。

ANA公式Tiktok から羽生結弦の新年のご挨拶動画です!こちらをどうぞクリック♪ ANAはサポート復帰、感謝です!スポンサー各社は脅迫に決して屈しないようご協力ください。)ANA公式インスタグラムからも同じ動画です!クリック

※ ANAが直近の羽生結弦のアイスショーのスポンサーに加わっていなかったのは、羽生結弦へのプログラム破壊と技術妨害衣装の長年の強要者の人間と、その背後の強要脅迫者たちに、虚偽告訴されていたからですが、羽生結弦は脅迫者をも刑事告訴しましたので、スポンサー各社は脅迫に決して屈しないようにお願いいたします。

ご注意:ギフト公式ツイッターが偽ツイッターを宣伝につけて羽生結弦への名誉毀損と信用毀損を行いながら、いまだに脅迫下にあることをアピールして助けを求めていましたが、逮捕者が出た報道以来、国内でこれを宣伝する関連企業はいなくなりました。

「悪魔は初めから人殺しで、真理に立っていません。彼のうちには真理がないからです。悪魔は、偽りを言うとき、自分の本性から話します。なぜなら彼は偽り者、また偽りの父だからです。」(ヨハネの福音書8章44節)

ただいま日テレから勝手に発表されていますが、被災地でのアイスショーを3月に予定していたことは事実ですし、それはこちらから警察にも知らせてありましたが、日テレ側は非公式偽アカウントについて羽生結弦に何も知らせておらず、羽生結弦は怒っています。日テレは脅迫者たちに脅迫されていてそのアピールだったなら、必ず警察に通報して刑事告訴して下さい。

※ 真実とは正反対の嘘だらけの本「MUSE ON ICE」 を、世界中のファンは、騙されて買わないようにご注意下さい。長年の衣装強要についても羽生結弦は勝訴しています。

重要なお知らせ:NHK Eテレ・クラシックTVの鈴木愛理という人が、昨日1月5日に「収録の日は偶然にも羽生結弦さんお誕生日でした 28歳おめでとうございます 大切な日に番組収録に来てくださり ありがとうございました!!!! 素敵な28歳になりますように」などと、インスタグラムにハッシュタグ付きで目立つように投稿していますが、羽生結弦が28歳の誕生日(12月7日)に、クラシックTVの番組収録をした事実はございません。収録は別の日です。事実の捏造と虚偽流布に羽生結弦は怒っていますので、世界中の方々とマスコミ関係者にお知らせいたします。

完全な嘘の投稿がされた証拠記事 → 「収録の日は偶然にも羽生結弦さんお誕生日でした」田中碧と交際中の鈴木愛理、“氷カラー”衣装の共演ショット(スポーツ報知)

羽生結弦は、12月7日は仙台にいましたので、私が証言いたします。警察も把握できる事実ですし、収録は、前後でもない全く別の日です。わざと嘘を流す(流させる)人間の目的は何でしょうか。脅迫があったら、何をしても許されるわけではありません。誰がどんな嘘を流そうとも、カナダで作られた北京五輪用本当のSP「白鳥」と、北京五輪シーズンの、4回転アクセル練習の日々は消えませんし、既に成功しました。

もちろん、「白鳥」が本当のプログラムで 「序奏とロンド・カプリチオーソ」は嘘を流されて強要されて、後から12月になってから緊急で作らされた曲で、裁判でも認定済です。清塚さんに「白鳥」のピアノアレンジを頼むように羽生結弦に勧めたのは私ですから、違う曲をやらされて、つぶされただけになっている、「他の白鳥楽曲製作者たち」にとって、今日までの日々があまりにも失礼で残酷な日々だったと、気づいていただきたいですね。

 

北京五輪の本当のSP「白鳥」は、ジェフが振り付けた作品で、北京五輪で3連覇を本気で狙えるプログラムでした。この「白鳥」については、羽生結弦と関係者たちの勝利で終わっていますので、ファンの皆様は騙されないようにご注意ください。

CSテレ朝チャンネルを視聴するには?|テレ朝チャンネル (tv-asahi.co.jp) スカパーだと、月に1100円~で見放題。地域や環境にもよりますが、ぜひご検討下さい

Every の生出演・公式動画、4回転アクセル成功を撮影する、羽生結弦の舞台裏はこちらです!見逃した方はぜひどうぞ♪

レイバック・イナバウアーをどのようにしてあの迫力で再現できたかなど、詳しく語ってくださいましたね!

このプレゼント動画は、カメラ12台を使って撮影したこと、30時間もかけて編集したことなどが 公開されました!!

寒い氷の上では、バッテリーがもたないとのことで、それでも、エブリイの話では、この演技は、一発OKだったとのことで素晴らしいですね。

羽生結弦さんが日テレ「every.」のスペシャル・メッセンジャーに 被災地で人々と交流 - サンスポ

羽生結弦コメント 「東日本大震災が起きてから、僕は震災のことを忘れたことはありません。震災に寄り添ったプログラムも多く滑ってきました。自分が生きていくテーマの中の一つが、3.11に寄り添い続けるということです。だからこそ、被災された方々に(自分には)話していただける気持ちや思いがあると思います。僕は、皆さんが届けたい思いや伝えたい思いを、テレビを見ている方々に伝えられる媒体でいられたらいいと思っています。きっと、僕だから言えることと、僕にしか言えないことが、きっとあるんだろうなって思っています。」

12月25日(日)TBS系列「スポーツ・ネンイチ!」で羽生結弦の今年の一文字は、「深」でした!4回転アクセルやいろいろなものを「深化」させた1年

本当のファンの皆様とマスコミ関係者の皆様の、偽ツイッターの拡散阻止ご協力に、心から感謝いたします!

白黒の偽ロゴツイッター@YUZURUofficial_は羽生結弦は一切書いていません。羽生結弦が絶対に言わないとわかる言葉や言い方をわざと書いているのは、脅迫者たちに脅迫されている著作権管理会社スタッフです。世界中のファンの皆様はご注意ください。このアカウントを宣伝させられている羽生結弦関連団体は、脅迫者の脅迫下にいまだにある証拠ですので、必ず証拠にとって今後も警察に提出していきます。

「むなしい言葉に惑わされてはなりません。これらの行いのゆえに、神の怒りは不従順な者たちに下るのです。 だから、彼らの仲間に引き入れられないようにしなさい。 あなたがたは、以前には暗闇でしたが、今は主に結ばれて、光となっています。光の子として歩みなさい。 ――光から、あらゆる善意と正義と真実とが生じるのです。―― 何が主に喜ばれるかを吟味しなさい。 実を結ばない暗闇の業に加わらないで、むしろ、それを明るみに出しなさい。 彼らがひそかに行っているのは、口にするのも恥ずかしいことなのです。 しかし、すべてのものは光にさらされて、明らかにされます。明らかにされるものはみな、光となるのです。」(新約聖書・エフェソの信徒への手紙 5:6-14)

 

Q: 自分の中でもいろいろなパフォーマンスをしてきた中で、これぞ印象に残った自分の演技は?

「一番は、9歳の頃に、全日本ノービス選手権というものがあって、区画としては 9歳から11歳までの部というのがあって、小学校4年生から初めて全日本という冠がついた試合があるんですが、その初めて出たときに、初めてそのまま優勝しちゃって、その時の演技は、いまだに忘れないですし、その時がなんだったら、一番うまいんじゃないかって思っているぐらい、好きな演技ですね。

あとは、2020年の12月に行われた全日本選手権でのフリーがあるんですけど、それはもはやなんか、「天と地と」っていう物語なんですけど、なんか自分がそこにいて、自分のままで その物語が完結する みたいなぐらいの気持ちがあって、それは気持ちよかったですね。」「そのままでいいっていうか。いわゆる、演技するときって、いろんな記憶を探ったりとか、いろんな背景を見たりとか 例えば自分が見たい風景を見たりとか いろいろしますけど、あの時はもうほぼ それこそさとりじゃなですけど、「無」でしたね。 もうそこにある自分をそのまま置けば演技になる、みたいな感覚でしたね。はい。」 

「なんかでも、全部が全部できるわけじゃないんですけどね でも、そういう演技が残っているというのは、僕としては嬉しいですね。」

9歳の時の演技は、何度も語ってきた「9歳の自分」の時の演技であり、2004年のものです。

「天と地と」は、羽生結弦が自分の人生と非常に似ているというので、そのストーリーを伝えるために取り入れ、プログラムの中に自分の人生を強く反映させたプログラムです。

2004年は、私が今日に続く使命について、神様(イエス=キリスト)から「召命」を頂いた、私にとってもものすごく重大な年です。それがなければ、今こうして、羽生結弦と共にこのようなことをしている自分は絶対にいなかったと言えるからです。2004年は、私たちはお互いに、今日に続く使命において、人生の重大な転機となる出来事が起きた年で、私が、「上杉謙信ゆかりの地」と重大な縁ができたのも、神様(イエス=キリスト)のご命令と、導きによる、この一連の出来事によるものです。

この年、羽生結弦の最も憧れの存在だった、プルシェンコさんは、羽生結弦の「Origin」曲の元となった「ニジンスキーに捧ぐ」という演技をし、そして、ジョニーさんは「Otonal」の曲を使って、それぞれ試合で演技していたのです。

「天と地と」は、羽生結弦が、平昌五輪後、あまりにも酷い被害にあいながら、「このストーリーは自分の人生と非常に似ている」という理由で、そのストーリーを伝えるためにわざわざ取り入れ、作ったもので、羽生結弦の「Origin」の深化系であり、プログラムの中に羽生結弦自身の人生を強く反映させたプログラムです。

まだまだ色々な大事な要素が込められていますが、それは今後、羽生結弦と相談の上、公開を決めていきたいと思います!

羽生結弦からの松任谷由実さんの曲のリクエスト:「優しさに包まれたなら」「ひこうき雲」

 羽生結弦本人の強い希望と依頼により当サイトは公式サイトとして任命されています

羽生結弦の公式YouTube「HANYU YUZURU」は、メンバーシップ(会員)制を開始いたしました。限定特典が受けられます。本当に羽生結弦の演技を評価して下さる方々や、本当の羽生ファンの方々に、ご参加いただけますと幸いです。

 

安倍元首相とご遺族様、関係の深い方々の上に、天来の慰めがありますように、真実がすべて明らかにされ、今後、脅迫や強要を許さず、殺害予告や暴力に決して屈しない 本当に希望のある明るい社会に日本がなっていきますように、心より主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

(注: 国葬に反対も自由、追悼するしないも、その人の立場と信念、関係の在り方で自由ですので、国民全体に強制があってはならないのは当然の前提として、考えております。) 何度も書きますが、世界統一家庭平和連合(旧・統一協会)は キリスト教ではありませんので 日本人には誤解が多いので十分にご注意下さい。

 ※ 紫の花は「プログラムに深い想いを込めて」きた「癒しの花」としての象徴の一つなのであって、技術妨害と悪魔騒動に変え、わざと枯れて朽ちていく花として宣伝したような人間のしたことは、羽生結弦にとって、完全なる侮辱であり、明らかな妨害と名誉毀損であり、プログラム破壊でしかありません。

 

技術妨害衣装を仕掛けてきた人間たちは、羽生結弦を虚偽告訴して、さらに公式サイト管理人への危害予告脅迫が加えられたため、契約済の他のアイスショー2つの出演を、無理やりつぶされたのです。以下に証拠として残しておきます。

*******************(以下、証拠として、消さずに記録して残しておいている内容です)

 

現在、公表できるアイスショーとしては、羽生結弦がすでに契約済みの、当サイトで公表している、「カーニバル・オン・アイス」(テレビ東京主催・木下グループ協賛)と、「スターズ・オン・アイス2022秋・八戸公演」のことですので、どうぞご了承下さい。(※ スターズ・オン・アイス2022秋・八戸公演 については、全公演の有料ライブ動画配信が決定いたしましたので、お知らせいたします。一人3000円。)  ※(追記)ご注意:この出演は、危害予告の入った脅迫によって、出演自体をつぶされましたが、羽生結弦は現地に行っていますので、犯人たちには民事でも刑事でも 責任が生じています。

羽生結弦の関係周辺企業 および 瑞鳳殿 その他仙台関係でも 現在、脅迫されている企業・団体が複数あったこと、現在も続いていることが判明していますので、どうぞこの点を皆様、ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

不正と犯罪、強迫と強要に、誰もが屈しない、希望ある明るい社会へ!!

 

サンデーチャージ!&スポーツの出演者およびスタッフの皆様は、深い配慮による番組作りを、どうもありがとうございます!!

(公式・出演情報)プロアスリート・羽生結弦出演予定のアイスショー・チケット情報(羽生結弦・公式情報)

9月24日(土)18:30~ 「スポルたん!NEO」羽生さん専用カメラ、生配信動画のアーカイブがご覧いただけます!世界中の方々がご覧いただけますので、どうぞ!ごらんください。

動画の28:55~ 羽生結弦が登場します。動画前半は何も映っていません カーソルを28:55~に合わせて下さい。

羽生結弦公式YouTube「HANYU YUZURU」の更新予定お知らせ:羽生結弦はいつでもすぐに公開できる状態にしてあるけれども、現在、私に対する危害予告を含む脅迫が複数の脅迫者たちから続いているために、出せずにきましたが、脅迫者たちのことは通報済。※ 9月25日・東日本放送で、10月初旬には出せる見込みとの発言。 動画はこちらから!クリック  公開をお楽しみに!

羽生結弦への名誉毀損・侮辱・「死ね死ね」ツイートをさんざん繰り返してきたツイッター主@akiragiminasokoは、警察の捜査ですでに 技術妨害とプログラム破壊衣装(例:紫のオリジン衣装等、他多数)を何年も強要してきた人間で、羽生結弦が現在 刑事告訴している人間であり、虚偽流布と信用毀損と名誉毀損を繰り返してきた「YUZU非公認スタンプ」をアピールし続けてきた人間もまた同一人物だったと捜査で判明済なことを 羽生結弦が聴いていますので公表いたします。

 

動画を公開されたら困る人間たちとは、いったい誰でしょう。たかが動画の公開なのに、私への危害予告まで使って阻止したいとは、証拠隠滅目的の脅迫は明らかです。

羽生結弦に、長年 技術妨害と名誉毀損衣装を作って強要した人間を、私への危害予告を使った脅迫で、羽生結弦にごり押し強要し続けてきた一人は、羽生結弦の何年も前からの証言によれば、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝してきて、安倍元総理が殺された後、3日後には笑顔でゴルフを楽しんでいた人間ですので、公表しておきます。(脅迫や強要という暴力を繰り返してきた人間が、民主主義を大事にしているふりをしても、全く説得力はないです。脅迫や強要と本当の民主主義とは、根本から相容れないものだと思います。)

羽生結弦は、私への危害予告までもを使った 卑怯すぎる脅迫で、この人間の作った侮辱・技術妨害・名誉毀損衣装を強要され続けたり、本当のプログラムつぶしや試合出場までつぶされてきたという、とんでもない事実を、どうぞ皆様、よく知っておいてください

上の写真 スポニチチャンネル公開・写真集の動画(こちらをクリックすると見られます)より 北京五輪EXの「春よ、来い」足立奈緒さん衣装製作)の羽生結弦

#5 矢口カメラマンが見た羽生結弦さんのサービス精神と現場撮影の難しさ|Talkers|note

9月19日放送の「OH!バンデス」(ミヤギテレビ)の公式「羽生結弦専用カメラ」生中継動画と番組詳細は、こちらの独立ページで特集しています!クリックどうぞ♪ ページ内に貼り付けた動画で、すべての地域の方々がアーカイブを ご覧になれます! 大きな配慮を、心より感謝です!!

東北放送(tbc)の「サタデーウォッチン!」に生出演した時の映像の全公式動画と、インタビュー内容は、こちらのページでで公開中です!どうぞご覧下さい!! 公式動画の公開感謝です!!

なお、今まで私に対する危害予告を使ってまで 技術妨害・侮辱・名誉毀損の衣装を強要し、本当のプログラムをつぶしたり、試合出場を無理やりつぶさせて 脅迫してきた者たち 複数の名前はすべて、大勢の人に知らせてありますので、万が一にも、私に何かあった場合は、その人たちが犯人たちの名を多方面から 警察に通報してくれますので、皆様、どうぞ「本当の犯人」は、必ずその人たちが本当の犯人だと よくご理解ください

 

OH!バンデス9月19日生出演 「羽生結弦専用カメラ」動画をどうぞ♪

 

9月29日(木)夜18時~ 日中国交正常化50周年記念慶典(東京オペラシティ)に出演 予定

特別ゲスト:羽生結弦について

「中国でも日本でも沢山の人に愛されている。本人がいろいろな困難にチャレンジして、若い人たちの模範として愛されている」「2連続冬季五輪金メダリストとして、日本において既に国⺠的英雄ですが、北京冬季五輪での中国における熱狂ぶりは記憶に新しいところです。このことを一過性のものにせず、今後の日中交流における主役である両国の若い世代共通の未来と希望のシンボルとして活躍してもらうことを期待しています。」

 

「神社めぐりが趣味」などと流され続けてきた CSテレ朝2の特番の言葉は、捏造です。東北放送で流された本人のインタビューこそが正しくて、リンク以外にはほとんど行かない生活でしたし、バッティングセンターにさえ行けない生活だったので、趣味としてめぐることなど、ありえないとすぐに気づくはずです。どこからの圧力でそのような言葉がわざと作られて流されるのか、責任を問いたいですね。何年も何年もやられてきていますので。

 

このページは、羽生結弦に関する公式動画、テレビ番組情報、フォトグラファーの動画や講座等で、嘘や名誉毀損・印象操作のないものをご紹介していくページです。

羽生結弦本人の意思に反する、あるいは真実に反する虚偽や印象操作・捏造等の放送や報道があった場合には、ここで告知していくと同時に、宣伝段階でおかしなもの・意に反するもの・強要されたもの等がわざと使われている場合は、ご紹介しない場合もございますし、ここで理由を明確に説明していきたいと思います。

すべて、羽生結弦本人の意思を反映させたページとしていきますので、どうぞ ご了承ください。

 

現在、ネット・報道含めて、意図的な、羽生結弦の意思に反するものなどが多数流されている、そして過去に流されてきて、刑事告訴にまで発展しているものがある事態を受けて、正しい情報だけを、世界中のファンおよびマスコミ関係者の皆様に 配信していく所存ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

先に宣伝していても、虚偽・捏造・印象操作・意に反する放送等があった場合、のちに発覚した場合には、放送後に、その理由と共にここでその旨を告知していきたいと思います。

(例:ファンタジーオンアイス名古屋公演関係で、伊勢神宮に行ったことがある発言をした映像 → 背後で羽生結弦に対する脅迫があったため、身の危険を感じた羽生結弦がそのように語るしかなかったという背後事情があります。この件も含めて、現在・法的措置をとっていますので、どうぞご了承ください。

羽生結弦は 実際には三重県の伊勢神宮には 一度も行ったことがないとのことなので、申し訳ありませんが、世界中のファンとマスコミ関係者の皆様は、そのことをどうぞご理解・ご了承の上、脅迫者の思うつぼにならないように、ここで訂正いたしますし、拡散しないようにどうぞご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。)

 

写真家たちのフィギュアスケートトーク vol.2 | 朝カルアーカイブ (asahiculture.jp)

矢口亨(スポーツ報知写真部)公式ツイッター 羽生結弦についてのトーク公開中 こちらより

 報知フォトグラファー・矢口亨さん公式ツイッターより

 2012-2013年フリープログラム「ノートルダム・ド・パリ」の演技の羽生結弦

 ← 現役最後の演技として披露した、特別プログラム「エスメラルダ」で、レイバック・イナバウアーを披露する羽生結弦

現役最後の演技となった、特別プログラム「エスメラルダ」は、上の「ノートルダム・ド・パリ」の演技のラストのほうのクライマックスのところを、歌詞を厳選して、新妻聖子さん(歌)とNAOTOさん(バイオリン)に生演奏していただき、サプライズ特別演技として、披露しましたので、ここにそのことを証明すると共に、羽生結弦の希望により、このことをご紹介しておきます。

 



最新の画像もっと見る