浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソナセミナー (おちゃぴー)
2006-02-25 21:06:31
今日はイヴェントに参加させていただき、ありがとうございました。初めはなんとなく場違いなところに迷い込んだ気分でしたが、地下農園を見学し、パソコン広場でゲームなどして遊んでいるうちにだんだん楽しくなりました。

そして、gooの村井氏のセミナーの中で、女性がブログを広げているというお話に、「そうそう、私たちもグラフの上昇曲線にかなり貢献しているのよ」とちょっと誇らしい気分になりました。
返信する
パソナセミナー (カコちゃん)
2006-02-25 22:08:01
今日はお疲れ様でした。先日TVで見て以来気持の中に地下での植物栽培とは、いかなるものか・・と思っていました。、早速こういったイベントを用意くださり感謝しています。パソナの新しい企画にです。おちゃぴーさんの仰る様に、私達も上昇グラフの一端を握っているのだなーと実感しました。女の高齢者もっと頑張らねば・・です。
返信する
琥珀の時間おいしそう。。。 (健康維持のレオ)
2006-02-26 01:14:00
今日はお忙しい中沢山の皆様とお越しいただきありがとうございました。みなさまには、職博のみならず琥珀の時間も楽しまれたご様子で安心したというか、うらやましいというか。。。
返信する
出だしつまずきすみません。 (まーにゃ)
2006-02-26 15:40:13
地下栽培採算が取れるようになれば・・・ですが、大勢のスタッフ頑張っていましたね。

ブログの発展此処まで伸びているとは、びっくりしました。その末端に自分が居る!!誇らしくもあり、ついて行かれるかが不安でもあります。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-02-26 23:34:05
おちゃぴー様  カコちゃん  まーにゃ様



お疲れ様でした。

お忙しい中参加して頂き、有難うございました。



同年代の方たちの最先端として、楽しんで頑張って下さいね。



皆さんの好奇心と博識と行動力に脱帽です。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-02-26 23:37:48
レオ様



お世話になり、有難うございました。



最後に数人で寄り道しました。

「琥珀の時間」を楽しんだのは、新宿西口ヨドバシ近くです。
返信する

コメントを投稿