浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

申告、終了!

2006年02月21日 | 携帯より

やっと、税金の申告が終わりました。
疲れた~

この時期になると、普段からもっときちんとしなくては・・・って思うのですが。

今日夕方からは、生徒さんの税金のお手伝い。
もう少し頭を悩ませなくては・・・です。

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (マーノ大佐)
2006-02-22 00:01:52
チッチ先生お疲れ様です~。

でゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-02-22 23:37:46
マーノ先生



コメント、有難うございます。

これから春にかけて、仕事の予定が色々・・・



とは、しばらくお預けです。
返信する

コメントを投稿