浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

年賀状コンテスト結果発表!

2006年02月21日 | いろいろ

本部主催の「2006年パソコン年賀状コンテスト」の入選作品が発表されました。

浜田山教室からは、高橋さんの作品が一般の部のグランプリに輝きました。


高橋さんは、昨年も準グランプリ
毎年素晴らしいアイディアで、楽しませてくれます。

浜田山教室からは、他にも2名の方が出品されています。

その他の入選作や全国の教室からの応募作も見られます。
ぜひ来年の参考にして下さいね。

   2006年パソコン年賀状コンテストの入選作は、こちらから

  by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても素敵! (マーノ)
2006-02-21 23:58:05
高橋さんの作品はいつもセンスにあふれていて、素敵ですね。今回の年賀状も、宇宙の中にうかぶ地球をモチーフに平和のメッセージが・・・何ともいえず幻想的。

そのセンスのかけらでいいからいただきたいものです。
返信する
年賀状コンテスト (イーヨ)
2006-02-23 18:46:41
『一般の部のグランプリ』おめでとうございます。

どこからあの素敵なアイディアが湧いてくるのでしょう。

ぜひ、ご伝授いただきたいで~す。

返信する
io様 グランプリ (まーにゃ)
2006-02-24 21:43:27
賀状を頂いておりました、思慮深いお人柄に前から尊敬の念を抱いて、親しくお付き合いをすれば、そのセンスを分けていただけると狙っておりました。もう手の届かないクラスに登られて、今や憧れです。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-02-25 11:34:15
皆様、お祝いコメント有難うございます。

彼女が作ったドリームブックには、色々な手作り作品がいっぱい!



作品展の時に皆様に見て頂けたら・・・と思っています。
返信する

コメントを投稿