浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

見ました、スカイメッセージ!

2005年08月30日 | いろいろ

8月24日の記事にあったスカイメッセージ見ました~ぁ。

ちょうど、デジカメの授業中でしたので皆さんとご一緒に、11時過ぎからデジカメを持って空を見上げていました。

11時15分頃でしょうか、東の空に「POCARI SWEAT」らしき文字が見えました。

 

ん、ん。 文字が読みにくい~。

首を90度左に傾けると。。。読めました。 

皆さんは、如何でしたか?

 

by イーヨ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイメッセージ (かっちゃん)
2005-08-30 12:50:20
うわぁ、羨ましい

私は、こんなはっきりは見えませんでした

ちょうどデジカメの授業なんて、今日のクラスの方は本当にラッキーでしたね
返信する
スカイメッセージ (おちゃぴー)
2005-08-30 17:48:18
今日も11時に飛ぶことを知り待ち構えたところ、立川方面から飛んできて新宿上空あたりで字が出たのを目撃、浜田山でこんなにはっきり見えたのですね。それもデジカメの授業中になんて。皆さんほんとラッキーなお方たちですね。

ちっち先生のブログを見なかったら知らなかったことで、ブログでこんなに楽しめるなんて教室に通い始めてよかったと思いました。

ちっち先生ありがとう。
返信する
明日もスカイメッセージ (イーヨ)
2005-08-30 20:30:20
ちょうどデジカメの授業で、皆さんと一緒に楽しみました。

もしかして私が一番楽しんでいたかも・・・



ところで確か、29日と30日の予定だったように思いますが、今フライトスケジュールを見たら、明日も東京上空、予定があるようです。 

明日天気になあれ 
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2005-08-30 20:53:39
浜田山でも、見られたんですね。

羨まし~い!

こういう時に限って、私は東京にいない…(-_-;)

帰ったら、写真見せて下さいね!



この情報は、かっちゃん先生からです。皆さんも、楽しい情報教えて下さいね!
返信する
Unknown (このぴぃ)
2005-08-31 14:52:42
わ・忘れてた。。。_| ̄|〇
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2005-09-02 00:35:44
このぴぃ様



残念!

私も見たかった~。
返信する

コメントを投稿