浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

銚子大滝

2005年08月31日 | 携帯より
用事があって青森に行き、ちょっと足を延ばして、奥入瀬・十和田湖に行って来ました。
この滝は、奥入瀬渓流の中で1番大きい滝です。
久しぶりに10キロも歩きましたが、きれいな緑と水に囲まれて、気持ち良かったです。
今、帰宅途中。
明日から、いよいよ9月ですね。
リフレッシュして、頑張ります!

byワンダーちっち


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥入瀬は行ったことありますが (だい)
2005-08-31 15:09:44
この滝に記憶ありません。

動画は滝らしい雰囲気がとてもよく感じられます。
返信する
水量多くて (まーにゃ)
2005-09-01 20:03:45
見応え充分良かったですね、音まで聞こえて涼めました。何年か前の5月でしたが、半分は水が無くてなんだ~と気憶しています。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2005-09-02 00:39:46
だい様 ま-にゃ様



コメント、有難うございます。

小さな滝が多い中で、この滝だけは、豪快な感じでした。



子ノ口(十和田湖側)の近くにあります。



紅葉の季節に行ったら、とても綺麗でしょうね!
返信する
奥入瀬行ってみたいです (Tomo)
2005-09-02 12:44:52
奥入瀬は、私は行ってことがないのですが、

両親の思い出の場所だったらしく、実家の玄関にちょうどこの動画のような絵画が掛かっています。



気持ちがしゃんとして清々としますよね



返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2005-09-03 00:07:33
Tomo様



コメント、有難うございます。

緑と水で、マイナスイオンいっぱいな感じがしました。



空気が爽やかで、気持ち良かったですよ!

ぜひ、行ってみて下さいね。
返信する

コメントを投稿