まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

秋のさみしさ

2013-09-11 | Weblog

9月10日 秋の雨が続いていたが 久しぶりの晴れ

いつの間にか庭のススキが月に向かって穂を伸ばしている

風は涼しく肌をなでて通り過ぎる しかし秋はさみしい

 

かの人は

面影おぼろ 月の影

すすき揺らして 秋の風吹く

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋らしく (ゆ~ちゃん)
2013-09-11 16:44:44
朝晩めっきり涼しくなりました。
日中はまだ暑いです。
短歌とても素敵です。(なんかの歌詞みたい)
この間は有難うございました。
宜しくお願いします。
返信する
ゆ~ちゃんへ (hayakawa)
2013-09-12 17:52:51
コメント有難うございます
歌を詠む人間は自分本位です
自分にもよく意味するところは分かっていません
返信する

コメントを投稿