まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

筑波地区文化祭 11月2日(土)

2013-10-31 | Weblog

11月2日土曜日 午前10時より筑波公民館において 筑波地区文化祭が開かれます

私の所属しているパソコン教室は  シェイプアート ワードで描く絵手紙 作品を展示します

本日飾り付けが終わりました あちこちの公民館で文化祭がこれから開かれて、絵手紙は全盛だが、パソコンを使ったお絵かきは

筑波以外にはないと思う

それと IT機器に触れてみよう で スマホ、タブレット、ノートパソコンを用意して パソコン教室 ピーシーポポの先生二人が

指導してくれます これだけの陣容は他にないと思う。

また、アンケートに記入してくれた方には ボールペン一本進呈します

この他私の所属サークルでは、歌声が午後一時半よりホールにて 花は咲く・故郷は今も変わらず他2曲を歌います

グラウンド・ゴルフは 前庭で10メートルのコースを作り ホールインワンの時には 賞品を進呈します

庭では、餅つきもあるし野菜の特売もありますから、家族でぜひ遊びに来てください !!待っています!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿