まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

地区文化祭

2011-11-06 | Weblog

パソコンに 命吹き込む 人の技

冷たき箱も 魔法の小箱

11月6日 日曜日 今日は、地区の文化祭 我がパソコンクラブも ふた月かかって

ワードで描くパソコン画 シェイプアートに挑戦 何とか 完成 展示することが出来た。

会員の皆さんもやれば出来る ことを 知ったことは大きい。

これも講師の 長 先生 山口 先生のお陰

こうして展示出来たのは、先生方のパソコン指導の熱意と深く感謝しております。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化祭お疲れ様です (出演ギャラを交渉中の姉(はるぽんブログコメント参照))
2011-11-07 21:58:07
文化祭終わってしまいましたね。
ちょっと、気が抜けちゃいました。

次は何をやるんですか?
返信する
ピンポンのお姉さんへ (H)
2011-11-08 17:42:26
お手伝いありがとうございました。
リボンが飾られて女性の匂いがしました。
 文化祭は終わりです。
未練なく次のステージへ行きましょう。
ランチ驕ります。
返信する
みどりさんへ (H)
2011-11-10 17:59:37
姉さんは
 ミドリさんだったのですね。
ピンポンのお姉さんと間違えたようです。
ごめんね。
 文化祭一日中お手伝い頂きありがとうございました。交通安全と歌声も掛け持ちでしたので、助かりました。これからもパソコンクラブでは一番若いのですから、頑張って下さい。
これからの予定は、次の教室では ワードの第4章が残っていましたので、それをやります。
12月は、年賀状とお年玉袋です。
1月からは、エクセル ステップ2関数入門編をやります。
期待しています。
返信する
すごい! (まごR)
2011-11-11 18:09:38
シェイプアートでぼくもまたやってみたい
返信する
P.S. (まごR)
2011-11-11 18:17:47
ポケモン映画だけど、「やすし君」ではなくて「サトシ」が言った言葉だと思うよー
返信する
へんじ (まごR)
2011-11-12 21:11:23
はやく返事ちょうだい
返信する
りっくんへ (じーじーより)
2011-11-12 22:13:16
コメントありがとう。
パパに教えてもらったのかなぁ~
おえかきは、お正月にやろうね。
勉強とサッカーに がんばってね。
今日は、朝早く 山梨県の方にでかけたので、
へんじがおそくなってしまいました。
ごめんね。
返信する
まこGさんへ (ピンポンのおねえさん)
2011-11-13 23:32:30
色々と教えていただき有難うございました。
何事にも、前向きで頑張っているまこGさん素敵ですよ。今後もご指導よろしくお願いします。
奥様にもよろしく
返信する
地区文化祭 (H8su)
2011-11-24 22:19:01
文化祭お疲れ様でした。ワードでお絵かき出来たこと嬉しく思います。(チョット「力」が入りました。)これからも宜しく。
返信する

コメントを投稿