まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

スマホ購入

2014-10-20 | Weblog

固定電話も解約し ITは ガラ系携帯電話とイーモバイルのWifiに整理しコストダウンを図っていたが

ガラ系携帯電話も大分古いので機器を取り換えるならこのさいと思って スマホFを購入(Arrows) カミさんも

スマホ 折角情報のコストダウンを図ったのに またまた道楽

 

スマホ機器代は別にして使用料

基本プランカケホーダイ(通話も通信も)スマホ 2,700円+ネットサービス300円+シェアオプション

500円計3,500円 パケットパックは 娘の所に(3名10GB9500円)入って 取りあえず0円

つくばパソコンクラブでネットを繋いでいるので、スマホのテザリングだけでは不足かも

ドコモのデーター通信wifi 1,900円を考慮中

それにしても市の施設にあるケーブルの無線ラン いっかいづつメールでゲストコードを取り寄せ

使用が1時間 何とかなりませんかね コンビニだって無料で直ぐに使えるよ

ドコモのWifiが使えるようにしてもらえませんか 市長さん

そうすれば、シェア割りを最低にして 自宅以外ではネットは公衆無線ランを使えば良いことになる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿