まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まこちゃんへ (プル)
2013-09-06 15:00:29
朝顔がきれいですね。心が、洗われるようです
まるで私みたい?なあーんてねいつもお世話になっています
返信する
おはよう!まこGさんの花 (かっちゃん)
2013-09-06 16:40:22
早朝、玄関前で明るく迎えてくれる朝顔の花
今日も一日頑張ってね、と微笑む朝顔の花
きれいで気持ちを癒してくれる朝顔の花
   写真もよし、詩もよし まこGさんの笑顔もよし
返信する
短歌朝顔素敵 (ゆ~ちゃん)
2013-09-06 19:36:29
綺麗な朝顔ですね。青色がとても綺麗です。
私もまたに挑戦してみます。
これからもよろしくします。
なさい。
返信する
ぷるさん、かっちゃん、ゆ~ちゃんへ (makoG)
2013-09-07 08:52:01
訪問有難うございます
いつも応援いただき感謝申し上げます
この朝顔は己ばえのものです
購入したブランド物もありますが、この花は飾りもなく小さいですが、気に入っています
大体 ブランドものとか、お嬢様さまとかは どうも苦手ですl
返信する

コメントを投稿